震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏のHiHi Jetsを侮ることなかれ

 

 

 

井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」に出演します! | ISLAND TV

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。【ドラマイズム公式】 on Twitter: "荒ぶる乙女たちを取り巻く \📚男性キャスト一斉解禁📣/ 典元泉役 #井上瑞稀 さん 天城駿役 #前田旺志郎 さん 杉本悟役 #田川隼嗣 さん 三枝久役 #鶴見辰吾 さん 山岸知明役 #古川雄輝 さん #ドラマイズム 「#荒ぶる季節の乙女どもよ 。」9/8(火)放送開始! MBS 24:59 TBS 25:28 #荒乙… https://t.co/0UGsr09QAN"

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。【ドラマイズム公式】 on Twitter: "🚃役柄紹介 典元泉:#井上瑞稀 (#HiHiJets )さん 和紗(#山田杏奈 )の隣家に住む幼なじみ。中学に入ってから急に背が伸び始め、モテ始めた。 ある日、和紗に“とある行為”を目撃されてしまい、二人の関係に変化が訪れる… 鉄道が趣味。 #ドラマイズム #荒乙 #9月8日放送スタート… https://t.co/n1uroeZ2hV"

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。【ドラマイズム公式】 on Twitter: "✉️ #井上瑞稀 (#HiHiJets )さん からコメント #ドラマイズム #荒乙 #9月8日放送スタート… "

 

みっじゅ、荒ぶる季節の乙女どもよ 出演おめでとう~~~!!!!!

ドラマだよ、みっじゅ結構なメインキャストだよ~~~!!!!!10代のおわりに学園ドラマで学生役を出来るの本当にかけがえのないものになるのでは無いかな…演技が楽しいといった旨の話もちょくちょく見るようになったし純粋に楽しんでお芝居して欲しいな~~~。きっと良い経験になってこれからのステップアップになるだろうと思うとワクワクするなぁ…原作を全く知らないけれど結構お凄い話ではあるらしい…表現者としてひと皮もふた皮もむけるきっかけでありますように。

 

みっじゅ曰く「人生で1番忙しい夏」との事でサマステやりながらドリボの稽古してYouTubeもはだしょーも雑誌も撮ってた夏を越える夏なんて存在しているのかも思っていたけれど、弱虫ペダルの雑誌ラッシュ、試写会、ドラマ撮影、サマパラ、当たり前にYouTubeにはだしょーとそりゃあ忙しい夏になるねぇ…そっか…応援屋のPRも始まったりしているのかしら…目まぐるしいけれどたくさんのことを吸収してもっときらきらする夏を超えて20歳を迎えるんだろうな…とはいえまだまだなにか隠されたカードがありそうな感じもプンプンするのがHiHi Jets…侮れない…