震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Super M、Mステに出るってよ

 

https://www.youtube.com/watch?v=nyzhtvtJWDQ&feature=share

まずアルバムに先行して、シングルが出た。

個人ティザー(写真の方)が最近のえっせむお得意のカーレーサーコンセプトであまりにも一辺倒で少しガッカリ。せっかくSHINeeやEXOや威神やNCTからメンバーをよりすぐっているのにどこの誰でも出来るコンセプトや写真でどうするんだ…という気持ちがどうしてもしてしまう。こういう組み合わせだからこそ光の当たり方とかスタイリングとかとことん凝ったものであってほしいしせっかく最高の才能たちが集まっているのに…どこにでもない人たちかいるからこそ、どこにでもないコンセプトで勝負かけるくらいの強気くらいが良いのになんだか同じところをずっとぐるぐる回っているような気がどうしてもしちゃう。歌そのものはどうだろう…じょっぴんの続きっぽい感じはする。

 

 

 

8/21のMステスペシャルにSuper Mで出演するという超大ニュース。

ミュージックステーション|テレビ朝日

SuperM_JP on Twitter: "SuperMが、8月21日(金)放送の「ミュージックステーション 2時間SP」に出演することが決定しました。 番組では新曲「100」を日本初披露します。 ぜひご覧ください! #SuperM #SuperOne #WeGo100 #WeGoHundred #SuperM100 #SuperMgoes100"

えっせむはSuper Mのことを革命ないし希望的存在として見ているしめちゃくちゃ本気で売り出す気満々なんだな…確かに、各グループから集められた精鋭たちというメンバー構成でかなりインパクトはあるしなにしろあの顔の強さだよ。こんな大大衆の目に触れる大チャンス、滅多に無いんだ、これからのえっせむの希望となれ、すーぱーえむよ。Super Mというグループの存在が大きな入口になってそこからいろいろと好きになっていってくれれば嬉しいことは無いね…でもそのグループのバックグラウンドにしろメンバー構成にしろ初めて見る人達にとってみたら視界にも音にも飛び込んでくる情報があまりにも多くて思考停止するんではないか?とは思う。特にNCT(威神)組は内部グループが超複雑だし…まぁでもそれらが全部杞憂になってしまうくらいまだSuper M、えっせむアイドルを知らない人たちの素晴らしいきっかけになるように祈るしか出来ないんだけどさ…。あとは、もうオタク脳以外でアイドルを見ることが出来ない体になってしまっているので、なにもしらない人がSuper Mの存在に気づいた時1番大衆から目を引くのは誰なのかというのはもうめちゃくちゃきになる。誰が1番見つかるんだ????