震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いよいよ明日始まるわけなんだけどさ

 

明日からいよいよHiHi Jetsのサマパラ開幕というわけでワクワクドキドキしながら待ってる訳だけど始まる前からHiHi Jets側からのアプローチと気合のかけ方が凄くてもうどうしたらいいか分からない情緒。

 

ドリアイ・サマパラとここまで1500円でひと公演見られることを良い事にHiHi Jetsの初日は明日ながらもう大分楽しんでしまっているんだけもどこのグループもカラーも味わいも違って良いな~~~!!!!明日からはハイハイサマパラ初日ながらなにわちあのドリアイも開幕するので本当にサーバーが心配だしどっちもできることなら全部を見届けたいグループなのでパソコンと携帯と2台同時再生しようかとも思ったけれどひとつひとつじっくり見たいからなぁ…と断念。

 

 

HiHi Jets「firstballet」 | ISLAND TV

 

橋本涼、作間龍斗「8/18は?」 | ISLAND TV

 

ずきうやちゃんコラボティザー????サイモンさんとジョニーさん??みっじゅ日替わりソロアンケート????と直前に畳みかけられるように解禁された前情報がハイカロリーでよく理解出来ないよ…本人たちが相当気合い入って楽しみなこと間違いないしずきうやちゃんにしてはティザーを作りこんでくるほどの凝り方してるし、みっじゅは人生で1番忙しい夏だと形容したこの夏に練習が倍になるであろう日替わりソロの選択をするそのハイスピードなエンターテインメント性がこんなに色濃く表れるのか…と。まさにいがりちゃんの形容した「遅すぎる 君が見てるのは 残像だ」のそれだなぁ。あまりにも本人たちがものすごいスピードであらゆるものを作り上げてそれを確固たるものにしていくので本当にこちら側に届く頃にはもう残像で本人たちはまた違うものを作り上げていて…というような。

 

ゆうぴ~~~は噂の日曜日のデートコンセプト、さくまくんは自分で振付けした曲、あとは橋本ロックと久しぶりのHiHi Jetsの為だけの空間に死ぬほど気合い入れて来そうなの本当に楽しみだなぁ…ここから何を描いていくんだろう。