震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴールデン・バラエティ・リレーなるもの

 

 

ネプリーグ - フジテレビ

あじまくんが、ネプリーグに出るんだって!!!!!

 

世界がひっくり返ってしまったのかと思うほどの衝撃と喜びが同時にやって来て、心の中でお祭り忍者踊りたくなるほど嬉しくなった…あじまくんが、かわこうさんやくろちゃんや檜山くんや湧ちゃんに混ざってジャニーズJr.チームの一員として選ばれるのとっても喜ばしい…!!!!!あじまくんの歴の長さからやってくる安定したおしゃべりも、達筆な文字も、可愛らしい魅力もふわふわしたところもたくさんたくさん魅力爆発できているといいな~~~!!!!!

サマパラの時の長めの前髪もいいけど、手洗い配信の時のパッツン前髪も可愛いね~~~!!!どっちの髪型なんだろう…個人的には何人の視聴者が檜山くんに元カレの記憶を見出すかも気になる。

 

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ

高校生役をする髙橋優斗20の夏その②

ゆうぴ~ちゃん…いよいよ胸きゅんスカッとに出陣ですか…20歳の夏に2回も高校生役を見られて制服・襟足の髙橋優斗を目撃できるなんていうもの凄い瞬間。なんだか夏服制服姿を見ると去年の野郎組の一条ぴを思い出してしまうなぁ…元気かなぁ野郎組…世の中のめんどくさいこと世知辛いことそれら全部を一旦頭の隅に追いやって平和で楽しく優しい気持ちでも見られるハートウォーミングストーリーだと思ってるから、野郎組シーズン2のことずっと待っちゃうし野郎組みんなでシャッフルユニットで制服着てZENSHINするの、諦めてないし10年後に野郎組最終回で書いた10年後の自分へのメッセージを振り返りながら座談会すると思ってる。

今回はサッカー部役ですってよ。

 

考えてみたらネプリーグもスカッとも同じ曜日・テレビ局なのであじまくん→ゆうぴ~でゴールデン帯バラエティーリレーができるの、なんだかジュニアという枠にいながら地上波への露出がこれまでのジュニアのそれと比べると格段に増えたことによるものの恩恵だな…この露出が当たり前になってしまわないようにひとつひとつを特別に、大切にしたいな