震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

LOONAの好きなステージを並べて語らせて

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hrn9j4HbqJA&feature=share

カムバ予告、12都市のフォーカスでメンバーの人数12人を表しているのみならず、Butterflyの時から脈々とある「私はLOONA,あなたもLOONAのそれっぽくて口角が上がる。私もLOONAだと肯定してくれるということはそれだけで自由にきらきらしていくための活力になることだと思う。まるで、一緒に手を握って走り出してくれるような。色んな私自身というものや愛の形。

 

るーなの新盤が出る、それだけでたまらなく嬉しいので好きなステージの話をさせていただきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VP5Ux_L0-Jg&feature=share

これの好きなところはなんてったって1/3→OEC→yyxy→完全体とスピーディではあるけれどもいだれそにょというグループのポイントをおさえているところ!!!!!あとHi Highの最後でチュウハートは我らの物ぞ…と言わんばかりに全員でチュウハートを繰り出す戦闘力の高さも良い。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=X5oU5ePtvJk&feature=share

Butterfly活動期の衣装はどれも耽美で一切の無駄がなく洗練されたブラウス調のトップスにこれまたシンプルなボトムスという組み合わせが世界観と全くズレが生じていなくて最高なんだけど、この回の後ろの星屑のスパンコールのような映像と衣装が同じ色で彼女たち自身がきらきら輝く星を形づくる要素のように見えてくる様がとっても好き。

 

https://www.youtube.com/watch?v=kN0z89tn4T0&feature=share

制服モチーフのHi High活動期で好きなのはこれだなぁ…なんだか紺色の白の組み合わせと全体的な雰囲気が全寮制の私立女子校みたいな感じがしていだれそにょ主演の学園ドラマが見たくなってくる。

 

https://www.youtube.com/watch?v=dvaUyxI7ClU&feature=share

メンカラ衣装ってだけでその人のことをイメージした色をその人が纏うのがなんとも愛おしくてきらきらしていて素敵なのとなんと言ってもSweet Crazy Love…君が好き。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Fu6er-dLyXU&feature=sharehttps://www.youtube.com/watch?v=Fu6er-dLyXU&feature=share

こんなに透き通るような真っ白が似合うの、1/3しかいないのでは…という気がしてくるほどの切なささえ漂う凛とした澄み方。綺麗でひらひらとしたもので包んであげたくなってくる。

 

https://www.youtube.com/watch?v=e1NgM5gc1pE&feature=sharehttps://www.youtube.com/watch?v=e1NgM5gc1pE&feature=share

こんなにキュートなのにMVが割と不穏な空気であるというのが最大のミソだと思っている。黄色のチェックの制服モチーフはそれだけで心がウキウキしちゃう!!!!ゴウォンさんにリボンを付けてふわふわハーフアップにした人、凄く天才。