震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Super M,再びMステに出演するってさ

 

 

SuperM_JP on Twitter: "SuperMが10/2(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間 SP」に出演します! 新曲「One (Monster & Infinity)」を日本で初披露するので、ご期待ください! 本当の #SuperM_Mステ再降臨 #SuperM #Mステ #SuperOne #One #Monster_Infinity #WeAreTheFuture #SuperMtheFuture"

 

モデルプレス on Twitter: "Hey! Say! JUMP・Snow Man・SuperMら「Mステ」3時間SP全出演者&歌唱曲発表 #Mステ @Mst_com ▼出演者一覧はこちら https://t.co/TO5qZ9WtZk"

 

日本の超主要な音楽番組にこんなに立て続けにSuper Mを出演させるえっせむ、やはりSuper Mはひとつのグループでありながらそれぞれのメンバーの属するグループの未来のみならず事務所の未来や期待も背負うようなものにしたいんだろうな…凄いな…情報解禁されればされるほど、Super Mに対するえっせむの本気度の凄まじさが目に見えてめらめらと伝わってくる。例の新曲を披露するようで、Oneは衣装、MV、そもそもの楽曲全部に並々ならぬ覇気を感じるので果たしてどんな采配を振ってくるかなぁ…衣装は多分MVのものとは違うんだろうけど、マークがHONORを首に刻まれて超きらきらの装飾品と勲章を背負ってるものが好きだなぁ…。

 

言わずもがなのテミンは個人で新曲を発表したばかりだしSHINeeのお兄さん方も続々と除隊しているし、エクソ陣は表立ったグループ活動は今のところ見受けられないけれどきっと忙しいんだろうし、NCT 2020の活動や準備と並行してSuper M活動に勤しむテヨンマークテンルーカスも相当忙しいだろうし相変わらずのせかせかとしたスケジュールの中だけど、前回みたいにまた言葉も分からずきょとんとしながらワイプ芸させられるのはかなり可哀想じゃないか…よく分からない異国のよく分からないプレイリストとか過去の名曲とか地獄じゃん…無下にもできないし。だから、Super Mの紹介VTRとか、他出演者の歌唱前後とか自分たちの出番の時だけ出てきてもらった方がきっと楽だと思うんだけどな…色んな事情があるんだろうけれどももう少しああいう類の時間を減らして歌に触れる時間は作れないものか。

 

それでも、すのーまんをも同じ日に出演するとの事でSuper Mとラウールさんの出会いがあるのは嬉しいな…いつかSM STATIONでテン×ラウールでダンスコラボ曲が実現しないかな…と思う。どこかジェンダーニュートラル的で世界観のある表現の仕方と華の競演を凝ったコンセプトで見たいという思いがとてもある。ガッツリアイシャドウしたりきらきらの装飾品をつけたりティザームービーまで作り込むのはK-POPならではのところがあるのではないかと感じる部分が多々あるので。つまりはそういう作りこんだ作品のラウールさんが見たい…