震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

宇宙少女のサブユニットが可愛い

 

乾いたパサパサの心を無理くりすり抜けて入り込んでくる、甘ったるくて胃もたれしそうなくらいのちょうド真ん中可愛いで全てを相殺するユニット・チョコミ ここに誕生!

 

f:id:pcypcy:20200927215911j:image
f:id:pcypcy:20200927215914j:image
f:id:pcypcy:20200927215918j:image
f:id:pcypcy:20200927215923j:image
f:id:pcypcy:20200927215930j:image
f:id:pcypcy:20200927215927j:image

 

赤のダヨン・紫のヨルム・黄色のスビン・水色のルダという限りなくビビッドで分かりやすいカラー展開。やりすぎなくらい可愛い大きなリボンにひらひらのスカート、レースの手袋とどことなく80年代の日本のアイドルっぽさを匂わせる可愛さを前面に出したスタイリング、(実際そういう論議になってるらしいけれどこういうコンセプト被りはパクったパクられたでは無い気がする)とにかく飴とかアイスクリームとかドーナツとかおんなのこの好きなあまくて可愛くて全部一気に食べたらシュガーハイになりそうな感じのものとか、急に秋っぽさがさらさらと風のように舞い込むレトロ柄ワンピースにカラータイツのスタイリングにデカチョコなど一貫した本気でトンチのきいた可愛いものに溢れていた思わず笑顔になっちゃう。素直な心でひたすら可愛いものを全力で受け止めて幸せな香りが文字通り甘く漂ってきそうで、心がほわほわとしたものになってくるような気がする。もう歌番組のことを考えるとワクワクしてきちゃう衣装展開だもん…。

 

身長が小さいで選出されたユニットとなるとどことなくエクソのチベシちゃんを彷彿とさせるようなかわいさが滲み出ているけれど、各ユニットで小さい子たちを集めるとかわいいかわいいユニットをさせたがるのはもはや性なのかもしれない。分かる…小ちゃい子達には可愛いお洋服着せたり可愛い世界観でひと作品作りたくなるよね…

 

10月は今ラインナップが上がっているだけでも超おもしろカムバ宴づくしなのでかなり楽しみなんだ…