震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

エーテル・ククズ・パストフューチャー

 

NCT 2020の大祭り、普通に毎日ポンポンティザーが投稿れるだけではなく普通にYouTubeで色んなコンテンツがあったりSuper Mも毎日のように何かしらのコンテンツがあったりビジョンの何かがあったりネイリパがアイシャドウ購入したら127のスーツアクスタ特典でつけるよキャンペーン始めたりしてて一体自分が何を確認してて何を確認していなくてはたまたこれは一体どのグループの何のコンテンツかを全く理解出来ていないし総コンテンツ量が、グリッターを引っくり返したようなきらきらの数ぐらいあって、超目まぐるしい。全く全てに目を通せちゃあいないよ。

 

 

まず、''Wish 2020''で23人お目見えのVライブがあった。そこそこ長いしソーシャルディスタンス取ってて物凄い大きな幅で23人座るので超引きか超ドアップしか映らない(映れない。)ソンチャン・しょうたろうのプチ自己紹介あり・と2人とシャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンの初参加組が蝶ネクタイ付けてて可愛かった。でもあんなに時間とって決めたよく分からないチーム分けは反発が多かったらしくあの時間の全ての概要を理解する前にえっせむからしませんという異例の文書が出た。急にファンに寄り添ってびっくりした。あとは、23人ごっちゃごちゃのシャッフルNCT Uが発表されて、歌の系統と大まかなコンセプトとパート1,パート2どちらで活動するか教えてくれた。個人的にはマーク・ソンチャン・ジェノ・テン・ヤンヤン・ウィンウィン・ヘチャンのレトロヒップホップチームが気になる。パート2で活動なので諸々はまだ先、コンセプトは頑なに秘密にされた。人選がぽわぽわきゅるきゅるきらきらギャルっぽくてもう楽しみ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0XrWICeMLDY&feature=share

The Past & Future -Eter

おそらくこの2020活パート1における2018のNCT mentaryのようなもの…?まだまだティザーは控えているしパート2も控えているのでなんとも言えないところではあるけど。これが難しくてとても理解するには難しく解析班の皆さんの中でも色んな解釈が見られるところ。私が分かるのはおそらくウィンウィンは変わらずキーパーソン的立ち位置(キリスト的立ち位置説があった時期もある)でマークがカメラに向かって手をかざす仕草をすることって多いよなぁぐらいなので…

 

ドリームのタイトル曲がDeja VuでBOSSのNCT Uメンでの歌がVolcanoなの熱くてギラッギラしてて意味がわからなくて最高だなぁ…もう情報の量に溺れそうだけどNCT 2020活自体がまだはじまったばかりで後ろに色々控えているのもまた凄い。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mSxR1l-vyuI&feature=share

1番嬉しかったココ最近のNCTコンテンツはやっぱりSUN&MOON,ククズ回…うれしい…いずれはここ4人のNCT Uとしての活動がしっかりコンセプトを組んで最高スタイリングときらきらと楽曲と本気と才能のぶつかりあった最高のものが見たいほどククズに思いを馳せているので早々にククズコンテンツがやって来たの嬉しいなぁ…一緒に4人揃っての活動が初めてだからこその探り探り感も良いし、ククズコンテンツなのにマクドンモーメント盛りだくさんで、なにしろククズの血液型を当てて超ドヤ顔するマークさんまでみられるんだぜ…ククズのクイズ○○回があったら第1問は余裕の世界だねマークさん…

 

ククズコンテンツでワクワクしてしまったのもで、ククズユニットが実現した時に見てみたいコンセプトで頭がきらきらしてきた。