震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ10/2

  • Super Boys

ゴリゴリカッコイイサウンドにのせてセンスを持ってキメキメで歌い踊る、そこになんとも面白いARIGATOだのTERIYAKIだのTEMPRAだのこんなに愉快で楽しいことがあってもいいのだろうかというほどフルスロットル…落ち込んだ時楽しいとき悲しいときすべての感情がこの曲と共にあると思うとなんだか生きる活力が湧いてくる。龍我さんの美しさの破壊力たるや。

 

  • CHNGE UR WORLD

こういう己の手で世界を切り開いてゆく系統に対するじぇっつというグループの吸引力のすさまじさというものは一体どこからやってくるんだろう。歌いこむほど増していく覇気や楽しさの入り混じった高揚感とこの5人でなければ…という熱いものとこどものようでおとなじゃないからこその荒っぽい少し丸さを覚え始めた青さとそんなものがちらちらしている感じ…今回衣装交換がされていて超カッコつけてるのに交換どうしようかと話し合ったんだろうと推測するとなんだ愛おしまずにはいられなくなってしまうし衣装交換したことでみっじゅがなんだかものすごいことになってるし、相変わらず猪狩ちゃんの歌うソルジャーが良かった…。煌めきを…と歌う髙橋さんがあまりにもまっすぐな瞳をしていて困った。

 

 

  • リリック

せぶんめんの皆さんの驚異的な選曲の良さとあふれ出るメッセージ性のやさしさはなんなんだろう…確実に強いものではあるのにまったくしつこく感じないんだよねぇ…嶺亜さんの美魔女っぷりたるや…あの艶肌の作り方は天才じゃん…長めのふわふわした髪をゆるっとハーフアップに結わえている矢花さんも矢花さんで自己プロデュースをすることにあまりにも長けているんだよな…せぶんめん、見れば見るほど味わい深くふところにぬくぬくと入りこんでくる…

 

  • NEVERLAND
  • YSSB
  • 3秒笑って

これからはこの方式が通例化されていくと確実にどの子たちも漏れることなく歌披露ができるしなによりクリエ用でセトリ組んで歌ってない曲もたくさんあるだろうと思うのでしばらく続けてもらえると嬉しいなぁ…と思っている。クリエFの5忍、ずっときらきらホスピタリティのご子息のような感じで見ていたら急にダークヒーローに成長して現れて引き込み力がすごくってこういう系統も…二面性があるんだなぁすごいや。クリエGのYSSBは冒頭のあじまくんのアォーンと途中のちょっとした振り付けの緩さと程よい力の入れ方のバランスとか表情の作り方とか抜かりがなくて素敵だったなぁ…ダンスは習ったことがなかったというし、センスとか努力とかそういうものがまじりあった感じもまた良いなぁ…あとはこの曲のときの衣装がフードなの本当にありがたかった…。そして9忍の3秒笑っては何回見ても魂が救われるまっすぐさがあって、色違いのベストを着ていたのが可愛かったので、ぜひ関西のちびたちと3秒笑ってコラボをしてほしい。くぼれんとあちゅしでセンター割るのが見たいだけかもしれない。

 

今月は通常会2週分のあとにイン大阪が待ち受けているので楽しみいっぱいだなぁ…