震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

We're born to be alone

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=dyRsYk0LyA8&feature=share

ぶるぴんちゃんの新曲超良かったな…ラブシックガールズというタイトルでじわじわと香ってくる寂しさと哀愁感…そして壮大なサウンドと悲しさの中に芽生えたものと風の吹く方向、陽の当たる方向に走り出したくなる感じが本当に良いの…時間が経てば経つほど聞き込めば聞き込むほどその歌の魅力が優しくさらさらと溢れてくる感じの。ちょうど夕焼けが超綺麗な日の陽がおちかけている瞬間に聴きたいな。

 

f:id:pcypcy:20201003222232j:image

かねてからいつかラウールさんに着て欲しいと思っていたキラキラ付き後ろに THE DANCING KIDって書いてあるジャケット、ラリサ様が華麗に着こなしてらっしゃって大拍手した…ダンスの女神様…ぶるぴんちゃんが4人並んでハートの的に向かって銃をバンバンしているのも何回着替えるのレベルでクルクル変わるスタイリングも本当にワクワクして楽しいなぁ…スタイリング最高なアイドルたち…

 

 

ぶるぴんちゃんの好きな歌たちを考えてみたらSTAYとForever Youngだったので、見るからに強くて可憐なおんなのこたちの歌う有限の青さが光るさみしさとか、荒廃した世界に佇むさみしさ切なさとかそういうものが心にしみじみと入り込んでくるのかもしれない。パンチの強い歌もいいけれど、こういう染み渡る儚さも素敵だなぁ。むしろ個人的にはこっちのBLACKPINKさんが好み。

https://www.youtube.com/watch?v=FzVR_fymZw4&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=ZXWgmJnE-8k&feature=share