震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 10/4

 

 

https://youtu.be/lb3PYYRhoVY

 

価値観についてじぇっつがこの人はこうっぽいと予想しつつそれについて話してくれるので、この人はせっかちなんだなぁとか、この人の金銭感覚はどれくらいなのかとかそういう本当に感覚的な価値観が見えてくるのおもしろいなぁ…。こういうなにかに対して明確な結末があるでもなくワイワイ楽しそうにこの人はこうだ!!!!と当てっこしたりなにかひとつのトピックに対してガッツリでもなくともゆるトークしているじぇっつが好みの人は結構好き回ではなかろうか…?????個人的には超好き回だなぁこれ…YouTubeだからそんなに長くは時間が取れないけれどこれ何時間もうだうだ喋ってる作業用BGMがほしくなってくる。あとそのいがりちゃんの柄柄アウター超かわいいね。

 

こういう価値観的なことは普通これは無いだろう!みたいな流れに持っていきがちなんだけどその違いの部分はきちんとまぁ価値観は違ってあたりまえなんですけどね的流れに持っていけていることがまたじぇっつのクレバーさがじわじわ溢れているなぁ…と思った。

こういうお喋り力が試されるようなコンテンツになってくると度々やってくるHiHi Jets,3時間くらいただうだうだ喋るちょいゆるラジオ番組が欲しい期になってくるんだよねぇ…ちょうど程よく空気が澄んできて秋の夜長、じぇっつの喋りラジオと甘いカフェオレでちょっと優雅な夜長を楽しみたいな…いつか、そんなハッピーで溢れるといいな…