震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Jr.SPに歌って欲しいK-POP

 

 

  • Scene Stealer / SUPER JUNIOR

Scene Stealer - song by SUPER JUNIOR | Spotify

これはもう、歌ってくれという願望もありながらJr.SPの皆さんにタップ歌アクロバレエ顔全てで殴られた後にその場の全てを最初から決まっていたようにかっさらって欲しいという欲望がメラメラと表れた結果の選曲。少し飄々としながら余裕も見せつつ超ぎらぎらしながら全てを勝ち取って欲しい。

 

Love Again - song by NCT DREAM | Spotify

https://youtu.be/CLJo_QuWBjw

スペシャルの皆さんたちにはゴリッゴリのダンスナンバーよりもあえてすこし力を抜いて踊ることでその良さが何層にもきらきらしたものになるような感じが似合うのではないかと思うので、選曲としてはそういう類のものが多いかなぁ。ISLAND TVに投稿されているダンス動画とこの前の慎太郎さんバック曲も、少クラで歌った2曲もオシャレ曲多しだし。シンプルなヒップホップスタイルで歌って欲しいな。

 

  • UN Village /ベクヒョン

UN Village - song by BAEKHYUN | Spotify

https://youtu.be/-EfjXQgE1e8

これも絶対スペシャルさんが似合うやつでしょ…もうスキニーにシンプルな白シャツとかTシャツとかそういう装いが酷くお洒落なものに見えてくる能力あるよね…というよりスペシャルさん全体的に私服とかレッスン着がお洒落な人多くない…??彼らの服似合わせ能力がそうさせるのか本当にお洒落なのかは定かではないんだけど…。

 

  • Butterfly / BTS

Butterfly - song by BTS | Spotify

これは~~~もう、優雅に舞いつつ、中村浩大くんの透き通る歌声を充分に堪能出来るソングでは…????あれだけ歌えるのに踊り方も超綺麗で慎太郎さんのソロ曲のバックの時ずっと中村浩大さんのこと見てた…スペシャルのダンスはひとりひとり味わい深いからどうかチッケム制度を導入して欲しいな

 

  • Highway to Heaven/ NCT 127

Highway to Heaven - song by NCT 127 | Spotify

あたたかい風を全身に受けて走り出したくなるような、それでいて少し大人な雰囲気を醸し出すスペシャル見たくない…??軽さとお洒落さと爽やかさと色んなものがぐるぐるするサイコーソング…あと、ヘチャンのパートは絶対中村浩大さんです。

 

スペシャルさん、せっかくユニットなのに、宙ぶらりんな感じがするのがせっかくゆるさのあるお洒落さみたいなコンセプトが似合いそうでジャニーズアイドルの新たな開拓になりそうなの勿体ないなぁ~~~ともやもやする。グループだから真っ直ぐ売り出される世界線ではないけれど、せっかくグループなのにという思いは拭えない。もう少し少クラで歌わせてもらえる機会が与えられると素敵だなぁ。