震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

井上瑞稀、なんと大河に出るよ

 

 

HiHiJets・井上瑞稀、大河ドラマ初出演「本当に夢のよう」 | ORICON NEWS

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "井上瑞稀「麒麟がくる」 NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」に瑞稀くんが出演するぉ! https://t.co/uumEKrGIlH #ISLANDTV"

 

【公式】大河ドラマ「麒麟がくる」毎週日曜放送 on Twitter: "【お知らせ】 10月18日(日)から新章突入! …とその前に、新たな出演者の発表です。 #麒麟がくる #芦田愛菜 #石橋蓮司 #石橋凌 #銀粉蝶 #須賀貴匡 #加藤清史郎 #井上瑞稀 #望月歩 ▼詳しくはこちら▼ https://t.co/ImNZQ9BlTH"

 

とんでもないことが起こったんだ。井上瑞稀HiHi Jets, ジャニーズ Jr.)が大河ドラマに出るんだ…しかも信長の長男の役で…

 

明智光秀が主役の大河ドラマで我らがみっじゅ大明神が信長の長男、織田信忠役で出演することのとんでもなさなんて歴史にさほど学のない私でも分かる。だって、明智光秀が謀反を起こして本能寺の変を起こして本能寺の変といえば織田信長の存在派切っても切り離せない存在でどうやら、信忠もその場にいるらしい…なんなら動揺しながら信忠の最期まできっちりと調べあげた。そっか…そっか…と切なくなりつつ、これどう物語が終わるかなどはよく知らないんだけど確実に信忠はクライマックスまで出てくる…可能性は高いだろうとみていいのだろうか。どうやらYouTubeに5分でわかる 麒麟がくるがあるらしいので取り急ぎ見なければ…。もう18日の放送から出るような感じだったのでドキドキするな~~~!!!!! まだ嬉しさを完璧に咀嚼しきってないうちに大河ドラマに出演するみっじゅが現れるの、とんでもないことが起こっているその瞬間を見た感じがする。桁違いにアイドルをそもそも見ない、知らない層の方々にみっじゅの顔や声や演技を見てもらえて他のところでみっじゅを見かけた時に信忠…!となって頂けるかもしれないってことでしょ…?? リモラブでゆうぴ~がちょこちよこあの子だ…!となっているのを見かけるけどそれと同じことが大河で…?わぁ…なんだか頭がふわふわしてきちゃってよく分からなくなってきた。嬉しい。嬉しいに尽きるなぁ…大河ドラマ織田信忠を演じつつ、20歳のたんじょうびをむかえるんですよみっじゅ大明神は…

 

HiHi Jetsのひとたち、情報解禁までスンとした顔で何も無いのよ~~~みたいな素振りをしつつ両手にきらきらをいっぱい抱えていて、なにかあるとこっちに走ってきて満面の笑みでものすごい速さでそのきらきらをぶつけてくるところある…それであたふたしてたらまた見えないくらい遠いところに走っていってしまうのでやはり、こちらが見ているのは今のHiHi Jetsの残像のようなもの、なんだなぁと思った。とことんね。