震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

カムバックがたのしい

 

 

https://youtu.be/ipGSY1jJSHI

 

https://youtu.be/ML9hOmXyLuIhttps://youtu.be/ML9hOmXyLuI

 

https://youtu.be/8JKgm3gheQk

 

https://youtu.be/9_ZRH_f8qo0

 

ヒャ~~~!!!!!楽しいよう…いつのまにかえっせむとエムネが仲直りしていてNCT 2020で番組作ってもらえるくらいになっているのにもびっくりだけど、体感5億年ぶりぐらいにえっせむアイドルがエムカに出て1位のアンコールステージまでしているの久しぶりすぎて勝手にそわそわしちゃう。なんかよく分からないちょっとしたコントしてるのも謎に新鮮な気持ちで眺めちゃうくらいには。Make A Wish組とFrom Home組がアンコールで肩組んでるのはそれだけでほろほろきちゃうなぁ。1年前なんてNCT 2020実現するなんてもう夢の話くらいに思ってたもんなぁ…。もう23人もいるので全てのNCT U曲を総メンバーシャッフルでくじ引きでメンバー決めて歌うやつとか面白そう…メインボーカル組がこぞってmisfit引いちゃうとか…そんなやつ。

 

From Home組は今日からが活動初めだったんだけどまたMake A Wishとは違ったほわほわとした優しさのただよう時間作りがとても心地よいのと今日のロロちゃんのスタイリング、カラフルニットと髪色が作用して超きゅるきゅるしてた…

f:id:pcypcy:20201022225346j:image
f:id:pcypcy:20201022225349j:image
f:id:pcypcy:20201022225358j:image
f:id:pcypcy:20201022225354j:image

KAWAII~~~!!!!!髪色もスタイリングもリップの色も全部凄い!凄いかわいい!!!!!

 

そして叶ってしまったNCTとるーなの同時期カムバ…テヨンとヘジュが同時期に歌番組に出るのさぞかし…さそがし…マンも嬉しかったことだろうと思うの…ステージの前に差し込まれる映像もるーなたちがそれぞれ笑顔で外に飛び出していく感じにとれたので、やっぱりワイナッのコンセプトのひとつに自由になることというものがあるのかもしれないなどと思いつつ…。ヘジュさんのステージ憑依力を堪能しつつ、今回はティザーのバリエーションが豊富だった分衣装もかなりの種類があるのではないかと考えるだけで楽しい。もうそれだけでハッピーになれちゃうもん…ファンシーカラフル仕様もいいし、ミッドナイトフェスティバルど真ん中のドレスにスニーカーも痺れるし…