震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 2話

 

 

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

1週間なんて経つのは秒くらいの感覚なのだときちんと連続ドラマを見ることで見えてくるのでいかに日付感覚が麻痺してるかが垣間見えつついかにTwitterに勤しんでいるかも見えつつ、でも超楽しくオタクしてるので何の後悔もないよな…とにこにこしながら配信を待っていたらるーなさんが急にモッパンをはじめようとするので急遽モッパンとリモラブを同時上映する意味がわからない状況が生まれてしまった…だって、髙橋優斗の地上波連ドラの初レギュラーも、るーなのヌッパンも絶対見逃したくないんだもん…なんでヌッパン配信のK-POPアイドル様たちはあんなにいとしさかわいさが増す…?光の当て方やらフィルターもどのグループでも基本サイコーなんだが…。

 

2話ともなると少しずつ八木原が本当に思ったよりもめちゃくちゃ出てきて台詞があるよという状況に耐性がついてきたもので、1話よりは落ち着いて見られた…気がする。檸檬の正体を探るべく緊急開催された健康診断の司会進行を務めさせられた八木原、毎月毎月少クラの司会進行を務めるだけの安定感があったのと、ところどころで顔芸挟んでくる感じが野郎組スタッフ~~~!!!!!という感じであんなに女子と話せなくて泣いてた一条が恋しくなってきちゃって、まぁ八木原のこと一条が見つけたら悔しくて泣くんだろうな…。ラストあたりでれくくんと八木原が同じ空間にいたのにこにこしちゃった…それにしても八木原はずっと健やかでまっすぐでいらっしゃるな。

 

美々先生のインターネットにすごく疎そうでぎこちない感じも檸檬のなんかモヤモヤする感じにドキマギしながら見てたので、なんだか今のところはいちばん五文字に肩入れして見ている。なんだかちょっと内気で自信なさげなのと、来週の3話以降の展開を予想するに健気なあまりにわびしい気持ちになりそうで…五文字、切ないな…。本当のところだと檸檬の正体を応援したいんだけれど実際に檸檬のような人がいたとして肩入れできる自信が無い…檸檬…。

 

それにしても美々先生も八木原もほとんどマスクしてて目元しか見えてないのにナチュラルボーン・目力をお持ちなので吸引力が凄いな。