震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

in 大阪 10/23

 

 

  • アオハル
  • 僕空

オープニングのっけからきらっきらでびっくりしちゃった…アオハル仕様のセーラーモチーフ衣装がこんなに似合うの凄いな~~~。後ろのきらきらも相まってずっときらきらきらきらしてるの…目に見えて気合いギラギラで最高のものをぶつけてこようとするのでin 大阪が好きなんだ…!!!!!最後のみっちが純度1000パーセントの優しいきらきらウインクかましてきて優しくてあたたかくて凄いな。

オープニングアオハル、エンディング僕空でなにわちあで始まりなにわちあでおわるin 大阪だったなぁ…やっと歌ってくれた僕空2番、今の状況下で歌われるとあたたかさ優しさがほろほろしてきてなにわちあの持つ優しいエンタメ力がひらひら舞い降りて来ていたなぁ…だって、2番ののっけから「これまでに君が見てきたもの教えてよ」なんですよ…違う立ち位置で戦ってたグループ結成以前のなにわちあそのものでしょう…??その後に誰にも否定できない絶対的な希望だのキラキラだのを溢れさせた後に君は君のままで問題ないと歌うのどれだけ…どれだけあたたかくて優しいきらきらを振りかけたら気が済むんだよ…とことん優しいエンタメのアイドルめ…きらきらが溢れるのは君たちがきらきらしているからなんですよ…とびきり…

 

 

  •  Breakthrough
  • Party-Aholic

ハ~~~いつ聞いてもぶれいくするーは本当に良いね…Aぇのオリ曲の中でも随一で好きだなぁ…ドリアイで初披露された時の高揚感と熱気と希望に満ちた空気感が堪らなかったのと、Aぇだからこそ胸に来る「諦めるはずがない」のフレーズの強さと終始漂う明るさに救われたような気持ちになる。

 

  • Tell me Tell me!!

ヒャ~~~!!!!!ピンクキュートなきらきら衣装本当に…りとるちゃんにしか出せないきらきらフレッシュマジカルパワー的なものが全部集結してる…こんな楽しそうに踊る人いるんだなぁレベルでシャカリキに踊って歌って嬉しそうなのこんなまっすぐでいいんだ…とりとるちゃんをみていると心が洗われる気持ちになる…とあちゃんがセンターとしてひとつ芯があることでりとるちゃんのファンタジーな森の中の切なさみたいなものが溢れ出す気がするんだよなぁ…そのまっすぐさは随一でしょ…りとるちゃん…きっと未来を真ん中で背負うんであろう気概と纏う空気が眩しいや…

 

ソーシャルディスタンス仕様で、曲数は少なめでグループ毎での歌披露、この状況下で仕方がないことだとは分かっていてもやっぱり寂しいな~~~!!!!みんなでぐっちゃぐちゃになってバンバンッ!!は歌わないんだろうなぁ…寂しいね、とってもさ!!