震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

5年って凄いなぁという話

 

 

今日は、HiHi Jetsというグループが始まって5年らしい。正確に言えば前身のHiHi Jetと言うべきかもしれないけれどちょこちょこメンバーチェンジを経て今の5人にたどり着いて、こんなに楽しそうに嬉しそうに、はいはいじぇっつが1番はいはいじぇっつのことが好きでたまらない顔するの凄いなぁ…どんな大仕事よりも1位よりも何よりもその瞬間を覗いている時が1番嬉しい。はいはいじぇっつの1番好きなところは、はいはいじぇっつがはいはいじぇっつの所が1番好きなところ、かもしれない。

 

5年だってさ。5年だよ? 極端な話明日もアイドルをしているということが必ずしも当たり前ではない、ジュニアの君たちが、少しずつ形を変えつつじぇっつでい続けられたことがどれだけ凄いかと思うとともになんだかそのいとしいところがどんどんちらちらしてくるのが本当に見ていて飽きなくてこりゃあ凄いグループを好きになったもんだなぁと。思っていることはひとつなので何度も同じことがぐるぐるしてるんだけどはいはいじぇっつがはいはいじぇっつのことを好きな気持ちには一生勝てないもんな…

 

 

これから歩む道全てが幸せだけに満ち溢れたものでありますように、と言うと本人たちはつまらないからあえて逆の道を楽しそうにルンルンしながら走り抜けていきそうな感じがあるけれど、はいはいじぇっつにとって、はいはいじぇっつでいるということが1番きらきらとして見えて幸せなものであればいいなぁと思う。

 

はいはいじぇっつ、とびきり眩しく全速力でやりたいことぜんぶやってその夢全部叶えちまいな~~~!!!!!

f:id:pcypcy:20201026220221p:image
f:id:pcypcy:20201026220225p:image