震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 10/25

 

 

YouTube

 

やたらとカレーと因縁があったり、地頭力を問われるゲーム企画の多いはいはいじぇっつ~~~!!!!先週のカレー回は、突然カレー裁判に話が発展したあたりからずっと大拍手して見てたんだけど、今週はせぶんめんがめちゃくちゃ乱入し始めた冒頭でめちゃくちゃ笑ったので、来月やってくるアイランドフェスなるものへの期待がすくすくと高まる…。たいこーちゃんははいちゅーぶ準レギュラーとの呼び声高いけれども今回本当に出てきたの嬉しかったので、またガッツリコラボレーション出来たらいいよね…個人的にははいはいじぇっつと芋の組み合わせが好きなので、はいはいじぇっつとせぶんめんでひたすら美味しい焼き芋を追い求めながら喋る企画だったら最高だなぁ…スノプリ、同期コンビ、単純に仲良しな人たちも多いしわたしはあのプールの後の国語の授業みたいな空気感ではいはいじぇっつ的いろんなナンバーワンを決めよう!とゆるゆるいろんなことを話す回も大好きなので…。せぶんめんさんのキャンプファイヤー回も好きなので、りんねさんがきちんといる状態でまた少し掘っておしゃべりするところが見たいなぁ…

 

罰ゲームドリンクを持ってきたのに、やさしさの人、橋本涼さんの鶴の一声で自らそのドリンクを飲んで真顔でて耐えることになった展開もそうなんだけどそのめちゃくちゃ苦そうなドリンクを自ら飲むといいだし綺麗に食レポまでなさった橋本涼さんのやさしさと強さとあたたかさと抱擁力は何…????今すぐ、今すぐナンを食べさせてあげな!!!!

 

スカッとするくらい気持ちよくスルスルとゲームに成功していく様がおもしろいのではいはいじぇっつのみなさんが5人並んで映像作品に出演できる日が来たら、5人で何かをサクッと解決したりお宝を盗み出したりするかもしくは生まれた時から一緒でお互いバラバラの未来を歩むんだけど実は同じ目的の為に動いてるやつとかいいな…

 

 

はいはいじぇっつ、今年の秋は芋食べられるかなぁ