震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 3話

 

 

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

水曜日は朝から情報番組2個掛け持ちだったのすごいな~~~!!!日テレ系の情報番組ほとんど映らないド田舎の者なので内容のことはざっくりとしか知らないんだけど芋がめちゃくちゃ好きなのと、ウルトラミラクルキュートな10歳のゆうぴ~ちゃんのお写真が出てきたらしいの…!!!!3話放送時だけかなと思いきやなんとヒルナンデスも出るみたいなので八木原のリモラブにおけるメインキャストぶりをひしひしと感じている。

 

いや~~~今週はなんと言っても五文字がなんだかかわいくて愛しい存在としてドラマの中で存在してしまっていて、大前提として好きだから嘘をつくというまずそこの齟齬はありつつもやっぱり幸せの沸点が低そうなところが個人的にはとても…とても好きだったなぁ…美々先生は五文字のことを5mmしか好きじゃないんだけど五文字はその5mmでもたまらなく嬉しそうにするんだよなぁ…日常の些細なことに幸せの沸点を見つけてささやかながらふつふつと染み渡る幸せを探して生きてゆける人が好みなのと完全に五文字に肩入れしてるのでなんとか、なんとか幸せになって欲しいな…。本物の檸檬こと青ちゃんと五文字の謎の関係性も気になるし、ラストで青ちゃんが檸檬アカウントで草モチにメッセージ送り始めた時は本当にな~~~、五文字側に完全に立ってやめてあげてくれと願った。五文字が、こんなに嬉しそうにゲームをしていらっしゃるんだ…

 

八木原ァは本当に表情がくるくる変わって天真爛漫でまっすぐで健やかだねぇ…まだ一応お父さんには付き合ってると宣言していないのにも関わらずまぁまぁな距離感で喋っていらっしゃったり、不気味なムーンウォーク披露したり、すごいな。とびきり可愛いものの中でも群を抜いて可愛い者の振る舞いをしている。八木原ァは真の可愛いの人なのかもしれない…。栞ちゃんが見れば見るほどふわふわとしたあたたかな雰囲気溢れる素敵なひとなので、もはや八木原ァと栞ちゃんのバカップルを眺めている時、この世のふわふわしたかわいいものをみる目付きで見てる…マスコットキャラクター?

とはいえ、4話予告の八木原ァさんのスーツはかなり心に来たのと栞ちゃんのお洋服が…超可愛い…レトロな世界のふたりみたいに見えてくる…

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜11/4 第4話 on Twitter: "#リモラブ 第3話のご視聴ありがとうございました🍋🍋🍋 11/4 #第4話 もお楽しみに #檸檬は青林⁉︎(キャベツ🥬) #ホテルで半裸⁉︎ #このご時世だけど #彼女の父にご挨拶 #青林の父が上京 #本当に好きとは?… "