震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今叶える夢は

 

 

昨日のはしもバースデーから一夜明けて今日はみっじゅ~~~!!!!!君が20歳になった日だ~~~!!!!! 9月に10日曜日違いの蒼龍ちあが揃って誕生日を迎え、10月に1日違いのはしみずさんが揃って誕生日を迎えるはいはいじぇっつ、5人になることがきっと答えだったようにどこまでも物語性に満ちたグループだなぁ…5人とも秋というひとつの季節に揃って歳を重ねていくのも、さながらAumumnよりいま到着。

 

みっじゅのそのどこまでも真っ直ぐとしたきらきらしたアイドル性と歌や物語によって変貌していくその様はじぇっつで赤を背負う所以だなぁと思うし、エースの人だなぁと思うし、そんなみっじゅがじぇっつのなかにいると柔らかく笑ったりいじったりいじられたり、楽しそうにふわふわ笑っているとなんだかみんなで大きなものを背負い合えるのっていいなぁ、としみじみしてくる。1番心がきらきらしてくるような瞬間を大切に、やりたいことをやりたいだけ、好きなことを好きなだけ楽しんで、いっそ月まで飛んでいくほど、幸せに溢れるような日々でありますように!

 

みっじゅの透き通ったエンジェルボイスのことを考えると、HiHi Jet to the moonがちらちらしてくるんだけど、結局は最後の「今叶える夢はHiHi Jet(s)」に尽きるなぁ…みっじゅの思い描く素敵な夢が叶えられる場所がじぇっつというグループであるならばそれほどワクワクしてくることは無いというか、そうだったらいいなぁ…ワガママなので、その夢、全部HiHi Jetsで叶えちまいなよ~~~と思ってる。

 

昨日のはしもバースデーでも挙げたので、みっじゅに歌って欲しいK-POPを挙げてみる。

 

Secret Garden - song by OH MY GIRL | Spotify

みっじゅの歌う秘密庭園という言葉の羅列、この歌を知らなくてもそれだけで浪漫が湧いてくるでしょ…?という気持ちになる。

 

Fairy Tale - song by LOOΠΔ 1/3 | Spotify

だって、「おとぎ話」なんですもん…

 

Heaven - song by EXO | Spotify

いや~~~、「空が落とした星」は紛れもないみっじゅなんだよな…

 

 

f:id:pcypcy:20201031233627j:image
f:id:pcypcy:20201031233630j:image
f:id:pcypcy:20201031233624j:image
f:id:pcypcy:20201031233633j:image

f:id:pcypcy:20201031234158j:image

 

幸せすぎるくらい、幸せでいて~~~!!