震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 11/1

 

 

https://youtu.be/Vk0o4nPi0q4

 

端的に言うとはいはいじぇっつが世界一楽しそうに文化祭だの縁日だのを執り行って甘くてふわふわしたわたあめを食べる、というシンプルにしてサイコーな回。 いや~~~…はいはいじぇっつがひたすら美味しそうに焼き芋を食べる回がすきなはいはいじぇっつのオタク、今回の世界一楽しそうにわたあめを作って食べる回刺さるのでは…?????

 

いやぁ~~~今回本当にめちゃくちゃ好きだなぁ…ひたすらはいはいじぇっつがはしゃいで楽しそうで金魚すくいみたいなことをするのと射的っぽいことをするのに仮面の呪いコント始めちゃうのもおいしくて甘いものを頬張るのも全部良い。何度も言うけど終始はいはいじぇっつの皆さんが世界一楽しそうな顔をしてらっしゃる。それがいちばんじゃん、すきな人達が世界一楽しそうにしている姿こそファン冥利に尽きるというかそれだけで何も無くたって幸せじゃないか…

 

なんかもう仕切りのはしもが超テンション高いところから良くて、なんならはしもはテンション高ければ高いほどサイコー回ですから、ずっとキャッキャしながら回してるのも良いし、みっじゅが金魚すくいを始めると後ろでがんばれがんばれの舞を始める最年長・最年少コンビも良いし二刀流・三刀流でチャレンジするそやゆ…を見ていたら愛しさが込み上げてきてたまらん気持ちになった。

 

問題の射的で急に射的協会の人人格が降りてきて、自動的に狐の仮面を被ったものは呪われてしまうコントに発展してしまうはいはいじぇっつのみなさんなんですけど、各々が培った表現力・演技力を意味わからないところで大発揮してよく分からないカオスになるも良し、狐の仮面を被り銃を構える姿があまりにも絵になっているのでコンセプト厨にはたまらない展開になるも良しなので超カラフルな地獄でパーティー始めちゃったような高揚感に包まれる。もはや殆ど突然仮面の呪いにかかってしまったエチュードみたいになっている。はいはいじぇっつ、何故こんなにもエチュードに強い…?あと、法被がみんな素敵なんだけど、さくちゃんとビビッドピンクの調和性に気づいてしまったので、今とてつもなくはいはいじぇっつにネオトーキョーで開催されるカオス縁日コンセプトでカムバしてもらいたいし、ティザーのさくちゃんはビビッドピンクのアイシャドウきらきらさせて世の中を舐め腐った顔しててほしい。

 

 

見れば見るほど味が出て、幸せをかみ締め、カラフルな地獄に吸い込まれる素敵な縁日回、多分れっべるちゃんのロシルレが実は1番毒味が強くて怖いのと同じくらい中毒性があるのではなかろうかと思う。