震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 4話

 

 

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

もうなんだかな~~~!!!!!わたしはすっかり五文字に肩入れしてしまったようで、そのままの美々先生のことをまっすぐ好きだと言える五文字、美々先生が自分のことを5mm好きじゃなくてもマイナスじゃなくて良かったと言えるその幸せの沸点の低さか良いな~~~あたたかくってきらきらしてるな~~~。とはいえ青林のことも段々彼女がいるのにあんな思わせぶりなメッセージ送ってたんだ…と思いつつもその優しくてほわほわしてるのとなんだか本当に可哀想になってきて、美々先生、もうごもでいいじゃない!とは言えなくなってしまった4話。青林は五文字が美々先生のことを好きなのを知ってるし応援してるしなんか2人ともほわほわ可愛い感じでがんばれ、がんばれって背中押し合ってるけど2人とも見ている人が一緒なんだなぁ…

 

 

そして今週の八木原ァなんですが…スーツでキメて七五三ではありませんと自己申告で注釈を入れた後にお父さんにご挨拶するし、いつの間にか可愛いごもが協力者になっているし、栞ちゃんもレトロな世界から飛び出してきたみたいな素敵なワンピースとカチューシャをお召しになってて本当に素敵~~~!!!!もう栞ちゃんが可愛くて可愛くてあたたかくってきらきらしているもんで、良いなぁ…福地桃子さんの醸し出す雰囲気が粋たっぷり。お母様の誕生日にめかしこんでしっかり挨拶に来る八木原ァ、中の人の声の大きさという特性も相まってまっすぐで一生懸命でほろほろした。もうすっかり八木原ァと栞ちゃんの一点の曇りもなく明るくすこやかで見ているだけで心がほくほくしてしまうようなまっすぐさにやられているので5話の予告見て変な声を出した。

  

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜11/11 第5話 on Twitter: "#リモラブ 第4話のご視聴ありがとうございました🍋🍋🍋🍋 11/11 #第5話 もお楽しみに😊 #私が草モチって言えない #気づいて恋心 #バカップル破局 #まさに密です… "

 

もうすっかり美々先生の恋愛アドバイザーポジションな八木原ァや再び変な踊りを披露する八木原ァ のことは一旦頭の隅に置いて栞ちゃんに顔も見たくないレベルで怒られてる八木原ァがいるんですが…