震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに歌って欲しいNCT DREAMの曲たち

 

 

結論を言ってしまえば全部はいはいじぇっつに歌って欲しい。最年長が99年生まれ、最年少が02年生まれでなんと言っても好きグループと好きグループなので、いつか…いつかステーションでコラボしてほしい…DNYLみたいなのも良いし、ゴリッゴリに世界観構築してもいいし…。猪狩ヘチャンが結託してマークゆうぴを翻弄する様とか見たいもんな…それは個人的嗜好か…

 

  • Walk you home

같은 시간 같은 자리 Walk you home - song by NCT DREAM | Spotify

https://youtube.com/watch?v=DOqPysH8Rk4&feature=sharehttps://youtube.com/watch?v=DOqPysH8Rk4&feature=share

このボーイビデオの時のWalk you homeでMVっぽいのを作ろう企画が当時めちゃくちゃ好きだったのでいっそはいはいじぇっつもWalk you homeのMVを作ってみる回とか!!見たい!!!!何故持ち曲でもないWalk you homeのMVを作ろうとするのかという問いはいったん無しにして頂いて…蒼龍が高校生のうちに歌うことで甘酸っぱさが増す曲、だと思う

 

  • Love Again

Love Again - song by NCT DREAM | Spotify

https://youtu.be/CLJo_QuWBjw

これは私の中にふつふつと存在している、はいはいじぇっつ、死ぬほどストリートファッションでキメちゃってサイコーな歌歌っちゃいな~~~!!!!!という大エゴの最高峰みたいなものなので希望というよりは懇願で天命。

 

  • Fireflies

Fireflies (THE OFFICIAL SONG OF THE WORLD SCOUT FOUNDATION) - song by NCT DREAM | Spotify

NCT DREAM 엔시티 드림 'Fireflies’ (24th World Scout Jamboree Ver.) - YouTube

これはじっくりと歌詞を見れば見るほどクソデカ感情が芽生えてくるので駆けるを見たあとにFirefliesの事を考えてはならないし、その逆も然り。夏の終わり、青春、星空。はいはいじぇっつはなにわちあやび~とは一線を画す青春の香りがすると思うんだよなぁ。はいはいじぇっつは''We can make the stars aligh''をどんな顔して歌うかな

 

  • Don't Need Your Love

Don’t Need Your Love - song by NCT DREAM, HRVY | Spotify

https://youtu.be/ESVsbCkFvG4

簡潔に済ませよう。凄い歌って欲しいからです。