震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

めちゃくちゃな日記

 

 

NCT on Twitter: "NCT - The 2nd Album RESONANCE Pt.2 #NCT #RESONANCE #RESONANCE_Pt2 #NCT_RESONANCE #NCT127 #NCTDREAM #WayV… "

 

RESONANCE パート2来たよ~~~祭り、まだなんにも終わってないよ~~~!!!!!パート1のタイトル曲ことMake A WishのMVの再生回数がもう1億回目前らしく、なんだか怖くなってるうちにいつの間にかピザ食べながらパート2活動ユニットでツイッターライブしたり日付変わったらティザーが投下されたり、パート2タイトル曲は''90's Love''ですよと公式的にアナウンスされたりなんだか知らないうちに凄く世界が回ってる。NCTがジュニアマンション(語弊)の中でミッションをクリアする番組もついにグループ内で開催しちゃった大運動会も全然追いついてない。追いついてないけど寝る前に威神プリンセスの会合を見てから寝ると最高にハッピー。凄いなぁ、Make A Wish…こりゃあ聴く人をゴリッゴリにふるいにかけるタイプの歌だねぇと思っていたらグループ内最速スピードで1億回に手がかかっているので何がドカンと行くか分からないなぁ分からないから面白いなぁと

思わされる。だって、最近のはいちゅーぶでいちばん調子が良いの、はいはいじぇっつが5人で10玉分のキャベツを食べようと奮闘してる動画なので本当になにか伸びるか分からない。パート2ティザー、ヘンドリーがネコチャンになっててサイコーだった。

 

そして連日デビュー祭り開催中のエスパちゃん、ウィンターさんを皮切りにやっと動いてる姿を見られてるんだけど初日のウィンターさんが忍者で、初ティザーの順だとカリナさんだったのがジゼルさんのサイコー激ツヨラップin ネオン街で、今日のニンニンが長い爪でスプレーお絵描きを楽しんだ後、ディズニープリンセスのごとく可憐に歌った。いやぁ、ニンニンさんが''Run''を連呼するだけでふわりと思い出すあたたかい記憶があって夜中に枕を濡らすところだった。恐らくトリのカリナさんまでで揃ってから纏めて書きたい。あんなに激ツヨラップ、パワーボーカル、恐らく特別な子カリナさんと来てどうしてウィンターさんは忍者だったんだろう…エスパの忍者担当、ウィンターさんなの…?

 

エスパが11/17、 NCTが11/23なので確実に「被る」んですよねぇ…