震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

SYNK, aespa

 

 

https://youtu.be/846_pp-6oWk

https://youtu.be/pBvw2_e8Ws8

https://youtu.be/bONr7tZ7VIU

https://youtu.be/Hcu-Nr3wdGw

 

多分この動いてる方のティザーでは、各々のメンバーの特出した所をアピールしたかったんだろうけど、まず初っ端のウィンターさんは置いといて、ジゼルさんは想像の100倍くらい強い激ツヨラップで生命力強そうで大拍手した。多少のアンチには負けなさそうで見ていて安心感があるし、なんなんだろうジゼルさんのみならず4人に共通する生まれてこの方負けたことなさそうなナチュラルボーン・クイーンオーラは。早くSMTで数万色 最強で𝐺𝑙𝑎𝑟𝑒な𝑭𝒍𝒂𝒕 𝐼'𝑚 𝑜𝑛 𝑖𝑡──で東京ドームの真ん中に君臨してよ…

 

ニンニンはもうたった1人現存するヨルクからのデビューメンバーなのでそれだけでクソデカ感情は膨れ上がってしまうなぁ~~~!!あの伸びやかな声で気持ちよさそうに''RUN''を歌い上げるニンニンの可憐なこと!!ニンニンの声でダイヤモンドスマイルの「甘い運命感じて」を歌いげて欲しい…。動画でニンニンが描いていた紫の蝶はMake A WishのMVの最後にでてきた蝶と似たような感じがあるし、ニンニンが音楽を流す時にすぱえむとNCTと並んでいたのは偶然なのか偶然では無いのか勘ぐってしまうえっせむのコンセプト厨。

 

カリナさんの動画が1番ゴテゴテしく無くてシンプルでカリナさんが踊ってae-KARINAさんと手が触れ合って会話し出すみたいな感じなんだけど、これまで各メンバー(よくいらん)アバターが出てきたけど直接的に触れ合っているのはカリナさんだけなんだよなぁ。謎のマイカリナ動画でも普通にカリナさんとae-KARINAさんが会話してるし、やはり世界観的話で言ってもカリナさんという人は特別な人なのかしら…。

 

そしてトップバッター・ウィンターさんなんだけど、本当に忍者になっちゃうの意味がわからないなぁ…ここまで披露されたのダンス・歌・ラップ・忍者スキルなのでウィンターさんが武闘派なのか隠された物凄い能力があるのか否か。

 

ブラックマンバ、曲のジャンルもコンセプトもまるで分からないのに超怖い