震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 5話

 

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜11/18 第6話 on Twitter: "友よ!仲良しこよし! #あおちゃん&#ごもちゃん #松下洸平 #間宮祥太朗 #リモラブ https://t.co/r5gZISRJkg… "

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜11/18 第6話 on Twitter: "本日 #11月11日 は #恋人たちの日 だそうです❤️ 順調だった #可愛いぞコノヤロー カップル #八木原大輝(#髙橋優斗)&#乙牧栞(#福地桃子)に、今夜 #バカップル破局⁉️の危機が…🤭 “#肇ちゃん”“#ゆりっぺ”と呼び合う #朝鳴部長(#及川光博)と #富近先生 はいい感じに❓🥰 #リモラブ #第5話… https://t.co/AkL8j7VMsr"

 

もう確実にごもに肩入れしながらリモラブを見ているのでごもが嬉しそうなら嬉しいし切なそうな顔してると美々先生、ごもじゃ、ごもじゃ駄目か…?の気持ちになる。青林にも通じるんだけど基本的な語り口が優しい人とかあたたかさが透けて見える人が良いので本当にごもは良い。なんと言ってもこれは毎回言うんだけどごもは生きている中での幸せの沸点が低そうなところが素敵だなぁと思う。その幸せだと感じた時の伝え方もうやうやしくなくてぼそっと少し照れを称えて言う感じも良い…絶対的にごもと青林はお互いの好きな人は被りまくってるんだけど前半そこにお互い気付かぬまま微妙に会話が噛み合わないまま消極的なお互いのことをぬくぬく励ましあってるの可愛かったなぁ…だからこそ後半で美々先生に超切な顔で檸檬の話をするごもの優しさ故の哀愁が漂うというか、言ってしまえば強引に友達であれなんであれ好きな人には貪欲でいる選択だってできるはずなのにごもは優しくてあたたかなので身を引くことを選ぶんですよねぇ…

 

八木原ァはとにかく冒頭の眼圧選手権に出られるくらい目で感情の右往左往が伝わるなんとも目のパーツの大きさが吉と出ていて、我孫子ちゃんが美々先生の前でめちゃくちゃ草モチの話をした時の顔芸なんて凄かったなぁ…今回はちょちょっと思わせぶりなことをしてしまい栞に怒られてしまう訳なんだけどまぁそれは100%八木原ァが悪いな…無意識だからこそ無邪気で怖いし、良かれと思ってなわとびしたりおでんの話に乗っかったりして美々先生に目で怒られてるの不憫だけどその憎めない鈍感さが八木原ァの八木原ァたる所以なので、そのまま健やかでいな、八木原ァ!

もう栞が可愛すぎてこんな優しくてあたたかくて可愛いの何…??まっすぐだし嫉妬してるのも可愛いじゃない…全く可愛いぜ、この野郎…もはやほっこりとした気持ちでほほ笑みを浮かべながら八木原ァと栞のことを眺めている。

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜11/18 第6話 on Twitter: "#リモラブ 第5話のご視聴ありがとうございました🍋🍋🍋🍋🍋 11/18 第6話のお楽しみに💘 #壁ドンはご勘弁 #私が草モチです! #ついにカミングアウト #からの・・・急展開… "

いっそ、八木原ァになりたい。(栞を壁ドンしたい)