震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ディンガのスタイリングがずっとかわいい

 

 

https://youtu.be/xtCyOZRX9bY

デニムスタイルは統一しつつそれぞれ違うニュアンスなのちょ~~~かわいいね????フィインちゃんのスタイリングとソラさんがチュールをふわっとさせているのが本当に可愛い。楽しそうに歌い踊る度にチュールもふわふわするの!!!!

 

 

https://youtu.be/vv2ReVqZqao

最近ずっと蛍光緑のタートルニットみたいなやつが欲しいので緑の衣装着てるアイドルを見るとそれだけでキュンッキュンしちゃうんですけど、このちょっとスポーティな感じも良いな~~~!!!!マンネとか親友という響きに弱いのでフィインちゃんとファサたそが揃ってツインテールしてるのも強くて可愛くって底抜けに明るくていいなぁ…見返りのない頑張るを見せるようなものが根底にないただただ明るいエンターテインメントが沁みる。

 

 

https://youtu.be/6a-hFK0m-rs

MVに登場した衣装だったり、じゃなかったりの回。これはとにかくボブヘアーのビョリさんがきらきらの超デカリボンに革素材のパンツを合わせてヒールでキメながらディンガディンガへ?と尋ねてきてくれるのがサイコーの気分になれる。ラフでも少し着飾ってみてもずっと楽しそうに最高の自分を愛しているような立ち居振る舞いでそこにはいかなる境目だって存在していないママムのママムたる所以というか。

 

https://youtu.be/nZ0imIWBYx8

https://youtu.be/MnIzS6T2YBs

ラフなんだけど気合いはバチバチでシャツにゆとりのあるパンツにスニーカーとキュートなヘアスタイリングでもうこのままきらきら宇宙に飛び出していってほしいくらいスタイリングが好き~~~!!!!なんと言っても歌う本人たちが心の底から楽しそうで幸せである感情が透けて見える瞬間があちこちに散らばっているのも楽しいしスタイリングに統一感は持たせつつメイクの感じとか髪型でその人の持つ魅力は消さない感じも陽気と抜け感のバランスが秀逸出し、何よりはいはいじぇっつ好きとして、MVでローラースケートを履くママムを見れたことは本当に嬉しかったので、現実世界は無理だとしてもパラレルパラレルワールドくらいでローラーディンガパーティが実現してくれ。