震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

明日にゃあ僕もヒーローさ

 

 

ゆうぴ~~~21歳おめでとう~~~!!!!!

 

途端にどんな言葉をかけていいか分からなくなっちゃうんだけど、ゆうぴ~にとっての20歳の1年間が少しでもきらめきにあふれたものだったなと振り替えられるようなものだったら嬉しいし、今日から歩き始める21歳としての1年はさらにきらきらしちゃって楽しいことやワクワクすることでいっぱいで、あわよくばどこの誰よりも幸せでいて欲しいな~~~!!!!!

 

はじめてゆうぴ~というアイドルに出会っちまったときの話は何度だってしたくなるんだけどあの回の少クラで超デカボイスで俺がみんなのスーパーヒーローになりまぁぁぁす!!!!!と豪語して今大きな愛になるで超キュートな指ハートを繰り出すゆうぴ~がいなければサイコーの5人組のファンを出来ていないだろうと思うのでいやぁ、こんなに素敵なグループがあるんだよと手招きしてくれたゆうぴ~には頭が上がらないところがあるし、特に今年に入ってからなんだけどもう死ぬほど楽しそうに目を細くしてふわっと笑いながら歌う瞬間が垣間見えて本当に楽しくてうれしくて胸がいっぱいになっちゃう。

 

ゆうぴ~が幸せでいてくれるのならその場所はどこだっていいなと思っていたんだけれど、もうその場所ははいはいじぇっつじゃないとなぁと思う。デビューする時、スーパースターになった時、その瞬間はひとりじゃなくてはいはいじぇっつで迎えて欲しいし、伝説のグループになる夢だってノーベル平和賞だって新国立競技場でのライブだってはいはいじぇっつでなきゃ夢にさえならなかったかもしれないんだもんなぁ。

 

かなり主語が大きくなってしまうけれど、ゆうぴ~が願うのならスーパースターにだってヒーローにだってなれるし星だって掴めるし地球が虹色になったりもするので思いっきりワクワクする事に飛び込んで願わくば、あわよくば、世界一きらきらと幸せでいてね!

 

最後にゆうぴ~に歌って欲しいけいぽっぷを捧げます。

 

  • ViViD / ヒジン

https://youtu.be/-FCYE87P5L0

髙橋優斗がルーナの1番目の少女の歌を歌うことは天命、かもしれない。

 

투명 우산 Don’t Let Me Go - song by SHINee | Spotify

ゆうぴ~、ポップでキュートなソロ曲を選ぶことが多いけれど、思いっきり切ない世界観構築して歌うのも似合いそうだなぁと思う。その際には満天の星空の中でオシャレセットアップのゆうぴ~が傘をさしながら歌うのなんていいんじゃない…?

 

  • 上海ロマンス / Orange Caramel

https://youtu.be/jxxoq7uqnbU

ゆうぴ~という人、もしかしてど真ん中可愛い!切ない!とかもいいけれど可愛いのに怖いとかファンシーとか似合うのではないか??という疑問があるので実現して欲しいのといつぞやの4人Jetがチャイナ服きて占いしてもらってたあの装いが好きなのでチャイナ服着てるゆうぴ~も見たい。はしみずとうたってもいいし、蒼龍と歌っても味わい深い。

 

 

f:id:pcypcy:20201115220221j:image
f:id:pcypcy:20201115220203j:image
f:id:pcypcy:20201115220214j:image
f:id:pcypcy:20201115220200j:image
f:id:pcypcy:20201115220206j:image
f:id:pcypcy:20201115220211j:image

さぁとびきり、世界を楽しめ~!!!!!