震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 11/15

 

HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた! - YouTube  

 

これはずっと聞いてたいタイプの動画だなぁ~~~この前のせぶんめんのYouTubeでもオーディション秘話の回があって矢花が4回オーディションを受けた話とかジュニアには3タイプあるよね…とかかなり興味深い話が繰り広げられてて一時期夜な夜なずっと見てたんだけど、このせぶんめんの回をしっかり見ておくと今回のはいちゅーぶを見た時の趣深さはかなり増すのでは無いかと思う。個人オススメは侍オーディション秘話・今回・プール後の国語の授業的空気感ではいはいじぇっつ的色んなナンバーワンを決める回のフルコース。

 

本当にただ入所順にオーディションの時のエピソードを話してるだけなんだけどエピソードが強いというかひとつひとつのパンチが大きいのと単純にはいはいじぇっつの人達、楽しそうに話すなぁとそれだけでにこにこした気持ちで眺めちゃう。オーディション後即グループ入りが決まったり履歴書のプロがいたり記念受験でノリでジャニーさんに話しかけた強者がいるなかで「スカウトですので」がいるの強いねぇ…いがりちゃんが誘われて行ったジャニワ、結局また行ってるのもそこでジャニーさんにメロンソーダ奢ってもらうのも表現の世界がいがりちゃんに向かってきらきら手招きしてるみたいでなんだか良いな…

 

冒頭に最近個人仕事が多いので…と本人たちも話していたけどこのタイミングで1度今からはいはいじぇっつを知った人でもわかりやすい!はいはいじぇっつ入門編!的動画を作ってくれたの賢いな…公式に作られた最強のはいはいじぇっつのダイマですよ!!!!!

これ、いまのところはしみず入所からゆうぴ~入所までなので来週ははいはいじぇっとが出来て紆余曲折あってはいはいじぇっつになりという流れを話すんだろうけどもう今週分だけでこんなにワクワクするのに彼らの物語がきらきらと動き出すのはそこからで、あくまでも今週分ははいはいじぇっつ・プロローグ的な感じなんだなぁと思うとなんだか本当にこれからヒーローになりゆく人達の伝記を紐解いているような気分になる。入所もこんなに差があって経験値もフィールドも違う人達がこんなに最高の組織となり得るその全てとは行かないまでもその過程を少し知れるしなによりさくちゃんが加入した時の話を世界一嬉しそうな顔して話すはいはいじぇっつと恥ずかしそうに聞いてるさくちゃんが好きなのでいやぁ…はやく後半見たいなぁ…さくちゃんが入ってくれて本当にはいはいじぇっつが良くなったという話を何度も何度も聞くけど本当に良くなったんだろうしそれをいつまでも嬉しそうにしてるはいはいじぇっつの心がダイヤモンド。

 

わたしは強欲なので前半・後半と言わず3時間くらいぐたぐたゆるゆる喋ってるラジオ・はいはいじぇっつが見たいねぇ。シンプルに喋りだけでウィットに富んでるしかなり盛り上がった模様で都合上カットしてるところもあるだろうし、なにしろ安嶋さん入所が律儀に記入してある所も気になるし、なにしろ!!!来週は!!!はしみずパイセンのスゴ経歴の話もバンバン出てきそうだしおそらくはいはいじぇっつ結成にも触れるので、ほぼほぼ今週・来週は歴史資料といっても過言では無いかもしれない。(過言ですよ)

 

https://youtu.be/MnkgYPUd8R4

7 MEN 侍【僕たちがジャニーズに入った理由】ラジオ企画でドッキリも! - YouTube

合わせて見るともっと今週・来週ののはいちゅーぶが楽しくなるよ 2選