震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 6話

 

 

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/2 第7話 on Twitter: "初めて2人の時間🍜🍜を過ごした #美々先生🍃と #あおちゃん🍋 #壁ドン からの! #壁ドン返し 告白を何度でもご堪能ください🍃🖐➰🍋🖐 そして! 【#5分で胸キュン♥️第6話振り返り】配信中🍃🖐➰🍋🖐 https://t.co/qbdy5ctP3g #リモラブ #壁ドンからの壁ドン返し #青林沼 #ハマってください… https://t.co/s4bFZsN1IX"

 

やっと檸檬と草モチ…青林と美々先生がお互いの招待を認識してぎこちなくも超困惑しながらも少しずつ少しずつ思いを伝え合う、回…?

前半はずっと我孫子ちゃんがいるのに草モチに結構思わせぶりなメッセージを送る檸檬のことをあまり気持ち良い気持ちでは眺めていなかったんだけど、いやぁ、檸檬ないし、青林ダメな所もあるし信じられないくらい優柔不断というか考えすぎだなぁと思うけどとにかく優しくて超がつく良い奴で、このせかせかした世の中に青林みたいな人がいることでパッと光がともるような気持ちになるというか、スローペースな感じが良い安定剤になるような気がして。2人でラーメン食べる時に、胡椒を入れてあげる話をきちんと覚えてて本当にやってくれるの、檸檬と草モチの世界を飛び出して青林と美々先生の感情がお互いぽろっと少しだけ溢れた感じが良かった。ごもはそんな2人の背中を優しく少しだけ背中を押してくれようとする感じがあたたかくもごも推しの人格としては고모야…案件で。でも、ごもは美々先生のこともすきだけど、友よ!の青林のこともすきで、カルテットみたいなことを言うけど好きな人の好きな人も好きな人みたいな感じなのかな。

朝鳴・富近もなかなか良い波動で見ていて面白いので急接近したの、嬉しかったなぁ

 

自他ともにバカップルの八木原ァと栞は2人して一生懸命青林のことを調べて教えてあげたりがんばれがんばれ!って背中押したりとにかくずっと一生懸命ですこやかであれだけラッブラブなのに嫌味がなくて爽やかで心が綺麗になってゆく気分がする。でも壁ドンする時の八木原ァの目はちょっと宇宙から帰って来れなくなっちゃう…2人の壁ドンが6話の最後の伏線になっていたの、なんだかよく分からん影響を美々先生に与えてしまってて面白かった。