震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

絶対にスター

 

 

 

https://youtu.be/A5H8zBb3iao

 

NCT RESONANCE Pt. 2 - The 2nd Album - Album by NCT | Spotify

 

f:id:pcypcy:20201123220447j:image

90's Love,何もかも手放しで楽しくなれちまうサウンドと古さと高揚感、問答無用で楽しくてハッピー!!!!!!!

 

このTaste the Feelingの思ひ出が甦ってくる90's クールキッドたちとギャルクイーン・テンみたいな写真が死ぬほど好きで、ホッケーみたいな写真とPunchのいとこみたいな写真はスルーしてたんだけど結構、特にホッケーはめちゃくちゃMVに関係してた。見えないフリしてごめんな…無限的我みたいな古さのMVの90's Loveを渇望していたのでホッケーか…ラミライみたいだなと思いつつ、ほんとうにラミライのはとこみたいな感じもあって古傷が疼いたんだけど、そんなこと吹き飛ばすくらい楽しくてワイワイしてて90年代のかほりが漂うサイコーさと、なんといってもすげぇラップするしすげぇ歌う。ヘチャンテンがハモる姿を見られるなんて2020年悪いことばかりじゃ無かったのよ…しかもこれ、RESONANCE part2だと90's Love→Misfitなのでもう確約されたサイコーなものがそこにあってまた一生90's Love→Misfitから離れられなくなっちゃうじゃない…あわよくばカセットテープとかで聴きたい。RESONANCE パート2 カセットテープverあったら即買い足しちまうよ…オールドファッションなものを古いと笑い飛ばさずにそこに新しい浪漫をみつけてゆくのも90's loveのloveがありきたりな恋愛のloveではなさそうなところも、歌詞にフレンズが出てくるのも嬉しくて…さ…

 

90's Loveを聴くとMisfitを聴かずには居られなくなってしまうし、矢継ぎ早にどりぃむのLove Againを探すし、ドンキッズのY.O.UやH.O.TのWe are the futureなどを聴き、結果的に倉木麻衣Love, Day After Tomorrowに拳を突き上げているので早く音楽番組に出てゴリゴリ90'sサイコーファッションしてる90's Love組の皆さんが見たくて見たくてウズウズしてるのと、リーダー・ウィンウィンをはじめ、メンバーがオモロっぽいのも良い…早くヘチャンヤンヤンで結託しておにいさんたちのこと困らせな…

 

90's Love,何度聴いても「絶対にスター」に聞こえる所があるのとMVの最後にぐるぐる回りながら上を見上げるチィがいるのがこわい…最近のえっせむのトレンドのえっせむ・カルチャー・ユニバースみたいなアレだろうけど、チィは物憂げな顔をして上を見つめるだけで宇宙が表れるのが凄い。ネオカルの物語はテヨンが軸だけど末っ子・チィの物語が裏軸だと思うんだよなぁ~…どりぃむだと明らかにチィはキーマン的な役割だし…