震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイ・7 MEN・SPに歌って欲しいK-POP①

 

まだなにわ男子の配信の感想も書ききっていないというのに、すぐそこにハイハイ・7 MEN・SPのどえらい組み合わせフェスティバルが待ってるの~~~!!!!!すごい、どちらかと言えばクリエイティブに特化した組み合わせなあまりに多種多様なコンセプトをこなしてくれそうで歌って欲しいもの・あるいはこのコンセプトまるまるやってくれよ…と懇願してしまうものが多い…ハイハイ・7 MEN・SP,またの名をコンセプト消化能力飛び抜けグループたち…

 

    • Paper Umbrella / イェソン

https://youtu.be/sH0jdWpPv7o 

せっかく大輝 and 浩大に加えみっじゅが同じ空間にいるのに歌に特化した時間を取らずしてどうするんだ…?MVにSM Rookiesの元推しとNCTのジョンウさんがおられて甘くて酸っぱくて切なくてよく分からない感情になるんだけど、そこんとこ表現するのもうまそうな3人だなぁ…と思う。

 

투명 우산 Don’t Let Me Go - song by SHINee | Spotify

すみません、これだけは全員でオシャレスーツにオシャレ傘でさらっと踊りこなしてみな!!!ハイハイ・7 MEN・SP!!!ダンスや歌もそうだけど表情がうまそうな人が多い気がする。その歌のコンセプトへの入り込み能力というか…さ…

 

  • The Crown / SUPER JUNIOR

https://youtu.be/iVzFO-1euU8

欲を言うなら世界掌握するんですか?みたいなオープニング(欲を言えばじぇっつサマパラのまるで東京ドームで単独をしたグループのような強そうなやつみたいな映像付き)で強そうな服着て各々が各々に負けねぇナンバーワンだから…みたいな顔して歌ってるのが見たい 

 

  • 365 FRESH / Triple H

https://youtu.be/8gPQenyj1nI

  • Retro Future / Triple H

https://youtu.be/oT8eXpXymmA

散々はいはいじぇっつにTriple Hになって欲しかったんだけど、登場人物が増えれば増えるほどカオスさと面白さと寂しさと青さが際立つ気がするので3グループで死ぬほどカオス地獄で最高な365 FRESHやらRetro Futureをやりこなして欲しい…これは、コンセプトそのままやって欲しい部類のやつなんだけど、これ、ひとりひとり出会わせてたらみんなが出会うまで30分かかるのでは?という危惧はある。ティザーにしたって30分は長すぎる…な…でも、狂乱のTriple Hコンセプトはサイコーなのよ

 

  • Shine / J-Min

https://youtu.be/vhGeQaqdkhw

せぶんめんにめちゃくちゃ本気で歌って欲しいんだよな~…希望は侍唄→Shine→サムダマ

 

  • FOOL / NCT 127

FOOL - song by NCT 127 | Spotify

わたしはじゅにあすぺしゃるさんのことをどうしてもお洒落ダンスミュージックグループとして売り出して欲しいエゴがあるので、めちゃくちゃ踊れるのは承知の上でシンプルな振り付けとゆとりのある表情で勝負をかけてほしいんだよな~…「僕らこれだけやっても余裕ですが」みたいな顔して欲しい

 

  • Why So Lonely /Wonder Girls

https://youtu.be/PYGODWJgR-c

グループの垣根を越えたコラボがあると想定の上で話を進めたいんですが、こんぴ・みっじゅのツインボーカルで怨念Why So Lonelyが聴きたいんだよねぇ…