震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 7話

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/9 第8話 on Twitter: "#美々先生🍃と #あおちゃん🍋 リアルな恋、はじまりました。 #イチャコラ嫌い な #美々先生 どこまでの #イチャコラ が🆗かチェック⁉️ #あおちゃん との #イチャコラ 確認で急接近‼️そして #バックハグ😍 #リモラブ💟第7話見逃し配信⬇️ https://t.co/9VHuho6Asj #胸キュン #青林沼 #波瑠 #松下洸平… https://t.co/p1xZgpBl7V"

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/9 第8話 on Twitter: "#リモラブ 第7話のご視聴ありがとうございました🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 12/9 第8話もお楽しみに💖 #3つの恋最終章へ #いよいよ結婚? #ライバルは雪ちゃん? #五文字の逆襲開始… "

 

とにかく今回はやぎしお、まっすぐにすこやかにあおちゃんやら美々先生やらを混乱させるんじゃないよ…おい、八木原ァ、今のあおちゃんの言葉耳かっぽじって聞いてたか?回だったなぁという印象。 ひとつのことに集中できないタイプなので、ずっとTwitter見ながらリモラブ見てるんだけどTLのひとみんなが八木原ァにあおちゃんのつめの垢煎じて飲ませたい勢いだったのがあまりにもおもしろタイムだった…どの人も「おい八木原ァ、聞いてっか?」のテンションだった。モーニングデートに駆けつけたり要らないアドバイスしたりデートの狭間に心配して電話してきてくれたり、真剣に、まっすぐに要らんおせっかい焼いてくれるのオモロカワイイ2人だなぁ。八木原ァと詩織は本当にカワイイ…ジェットコースターみたいなやつに乗ってる瞬間でさえ可愛かった…早く2人でべきょんとスジのデュエット曲でも熱唱しなよ…

腹巻きの下り、美々先生と八木原ァが謎の正義感でお互いを守りあってるのも、腹巻きに引く栞もそこにいそいそ現れるあおちゃんもなんだか間が絶妙で今週で1番クスッと笑った。

 

あおちゃん、手繋いだだけでとっても嬉しそうに笑うの幸せの沸点が低そうで心がほくほくしたなぁ。ハイッハイッ!!!てトントン進むよりゆっくりゆっくり進んでいく方が個人的に性に合っているのであおちゃんのそういう所が素敵だなぁと思った。なによりあおちゃんとごものおしゃべりの時間が心癒される瞬間なので、2人があたたかい空気の中でおしゃべりを始めるとえがおになっちゃうね~~~ごものスッと身を引いた優しさと、おや?やっぱりそれは本気だね?が垣間見える瞬間と、あおちゃんがそれを見て割と本気でシュンとしてしまうの2人とも優しい心の持ち主であるが故に器用貧乏じゃないけど優しさがマイナスに作用することもあるんだなぁと。少しくらい狡い方が上手くいくのかもしれないけれど、2人とも全く狡くないもんなぁ