震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

楽しくて陽気っていいね

 

 

https://youtu.be/MsNH0qBoJQs  

 

https://youtu.be/A_sut1QFbas

https://youtu.be/X7y3PxLIxKw

https://youtu.be/AkKDoPYkSv0

 

ハーーー、オモロサイコーじゃん…モモランドはプムプムとBAAMくらいから記憶が飛んで色んなことがあった印象があって、パッと見た時、つい少なくなったねぇ…と哀愁を感じてしまったんだけど、ナンシーさんが何やらサイコーガールになっててカムバの匂いがすると思ってたら案の定…モモランドがいつの間にかカワイイギャルになってた。陽気で楽しくてカラフルでどっしりしてるのが最近の個人的ブームなのか、そういうコンセプトがとっても好き。軽い気持ちで映像見たり音源聴いたり出来るのもとても良い。いろんな供給の海に溢れてしまうと1度画面を閉じたくなってしまうんだけど、こういう腹の底から陽気な可愛さを浴びると途端に元気になれるので本当に良い。

 

 

f:id:pcypcy:20201209233731j:image
f:id:pcypcy:20201209233650j:image
f:id:pcypcy:20201209233712j:image
f:id:pcypcy:20201209233737j:image
f:id:pcypcy:20201209233653j:image
f:id:pcypcy:20201209233720j:image
f:id:pcypcy:20201209233709j:image
f:id:pcypcy:20201209233727j:image
f:id:pcypcy:20201209233724j:image
f:id:pcypcy:20201209233744j:image
f:id:pcypcy:20201209233705j:image
f:id:pcypcy:20201209233715j:image
f:id:pcypcy:20201209233740j:image
f:id:pcypcy:20201209233734j:image
f:id:pcypcy:20201209233656j:image
f:id:pcypcy:20201209233701j:image

この溢れ出る覇気と自信とこの振り切った感じが本当に心の安寧、色と柄とカラフルアイシャドウの大祭りみたいな気分。ピンクと水色の組み合わせが可愛いしナンシーさんはこの世で1番ショッキングピンクとハイティーンファッションが似合ってる。あとアインさんが知らないうちに溢れ出る素敵凄みガールになっててびっくりした。最近はマンバかコレかドラゴンフライかFirefliesの情緒迷子メドレーにハマってる。ドラゴンフライで苦しくなって、Firefliesの溢れる希望に包まれて、マンバとReady or Notで拳を突き上げる、人生。