震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 8話

 

 

TVer on Twitter: "日本テレビ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」 青林(#松下洸平)の叔母、典子(#石野真子)が幼馴染との結婚をまとめるために上京する。美々(#波瑠)を紹介する青林を、典子は幼馴染との結婚話を断るための嘘だと疑う。 #TVer @remolove_NTV https://t.co/WWBJCvPUu5"

 

リアルサウンド映画部 on Twitter: "【コラム】松下洸平が届ける愛情に心が満たされる 『#リモラブ』が描いた、大人の恋愛がぶち当たる壁 #波瑠 #松下洸平 #間宮祥太朗 #川栄李奈 #高橋優斗 #福地桃子 #江口のりこ #及川光博 https://t.co/aq9cKcygRF… https://t.co/t0fj32IlPL"

 

冒頭の美々先生とあおちゃん超可愛かった~~~!!!!八木原ァと栞がとんでもないバカップルとして物語の中に君臨してるからか、バカップルっぽいことにどうしても慣れてしまってるけど美々先生とあおちゃんもなかなかバカップルで可愛かったなぁ…あおちゃんが私服がダサいキャラでアパレルでバイトしてたくだりでタイムラインみんな私服ダサい部門2連覇中の八木原ァの中の人がちらちらしてたのが楽しかったのと、このドラマは心の底から憎むべき相手が出てこないのでずっとほのぼのした気持ちで見られるのが良い。あおちゃんの叔母さんがやってきたくだりは青林、いい事言うじゃん…の気分だった。欲しい時に欲しい言葉をくれたり、些細なことを覚えていてくれたりするのって嬉しいんだなぁ。あおちゃんの暮らしの中に美々先生がちらちらしてるのが素敵だった。

 

今週はなんと言っても八木原ァのプロポーズ…でタイムラインが揺れたんだけど、美々先生とのコンビが何ともいとしい味わいを出してるのと、正直忘れた頃にさぁプロポーズ行きますよ…な八木原ァが出てきて焦った…目がキラキラして大変すこやかでまっすぐで眺めてて心がほくほくするけどとことんプロポーズ失敗を告げに来るタイミングが破格的に悪い。なんと言ってもわたしはごもにめちゃくちゃ肩入れしてしまってるのでマスク付けたら…のくだりで非常にドキドキしちゃって、つい八木原ァが入ってきたタイミングで「コラ!!!八木原ァ!!!」になった。ごも、ごもには誰かに優しい文学部幸せになって欲しいな。

 

なんだかんだ毎週楽しみながら見ていたらもう最終章に差し掛かっているらしい。寂しいね