震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ニンゼルに歌って欲しい歌を羅列したかった

 

  • Heart Emoji / Ludic

Heart Emoji - Ludic (Official Video) - YouTube

ニンゼル、絶対こういうの似合うでしょ??ちょっと気だるそうに「Heart Emoji」って歌いながら宇宙をぶらぶらしてて欲しいし星屑の金平糖集めてて欲しい…あと超変なサングラスかけてて欲しい

 

  • That's My Girl / Fifth Harmony

Fifth Harmony - That's My Girl (Official Video) - YouTube

骨の髄まで強そうなのが1番の理由なんだけど、ニンゼルもといエスパはGIRLS!!!!みたいな雰囲気がとても似合うと思う

 

  • GIRLS GOTTA LIVE / FAKY

【MV】FAKY / GIRLS GOTTA LIVE - YouTube

ピンクのハイティーンファッションでめちゃくちゃ踊って欲しい…いつかエスパのコンサートが開催されたら絶対2人ずつでユニット曲が欲しいんだけど、ニンゼルはこう言うみなぎるパワー!溢れる覇気!!!みたいなのが良い

 

  • Holy Love ‐biginning‐ / Dream

Holy Love-biginning- - song by Dream | Spotify

ニンゼルが冬曲歌うならこれかな~と。ニンゼルに「きっと、恋」って歌って欲しいんだよねぇ…

 

  • The Vive / EXID

The Vibe - song by EXID | Spotify

何となくですけれども、ジゼルのラップ、ニンニンの歌 これさえあれば空飛べます。こういう落ち着いたオシャ曲もいいな~~~れっべるのAutomaticみたいな風貌の金髪ニンゼルだったらなおのこと良し。 

 

  • Taste / Red Velvet

Taste - song by Red Velvet | Spotify

''There are many different tastes in the world But you know what Um Listen…''のジゼルが絶対見たいんだってば!!!!!ニンニンの歌う 「少し甘ったるいコーヒー、うーん違う、ただ牛乳が混ざったストロベリー」も素敵じゃない…

 

  • L.O.V.E / BoA

L.O.V.E - song by BoA | Spotify

最早これを歌うニンゼルが見たいがために書き始めたといっても過言ではない。

塩パン on Twitter: "ニンゼル、着て!!!… "

時系列で言うとこの服を見つけたのが先、歌にたどり着いたのが後。この風貌のニンゼル(緑がニンニン、黒がジゼル)がカバーするボアちゃんのL.O.V.E…魂を震わせたいのよ。それだけよ。