震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 12/14

 

 

ジャニーズJr.チャンネル公式 on Twitter: "【動画更新】クリスマスデートしたい理想の女性に…俺がなる!!!!!💄💋 HiHi Jets【本気の女装対決】この可愛い娘だれ!? ⇒ https://t.co/9KwtBdzBjK #HiHiJets #YouTube #ジャニーズJrチャンネル… https://t.co/R0LbD6yUlg"

 

化粧品タイアップ来た~~~!!!!!嬉しい~~~!!!!!しかも今回は本人たちが本気で選んだものを本気で顔に施してくれるのでサイコーメイクのはいはいじぇっつが見られるんだ…サイコーだな…でも、女装じゃなくてそのままの姿でメイクしてたらもっとサイコーだったな…メイクは必ずしも女装してするものでは無いし、なにより、ジャニーズアイドルもステージでメイクして欲しいんだよねぇ…

 

各々の選んだコンセプトとかブランドもそれぞれの方向性があって良かったのと、みっじゅの顔がお母様に似ている…の情報がとっても有益だった…お母様…凄く愛らしいんだな…ギャルコンセプトの橋本涼さんが寒くても脚を出すポリシーを通したのもテンション上がった。そこまで…そこまで2000年10月30日生の強さ出すか…?? と…ちなみに極寒の韓国で頑なにギャルファッションのエスパのジゼルさんも2000年10月30日生なのでこれは天命なのかもしれない。サイコーである、ということの。

 

わたしはイガリちゃんの顔立ちが死ぬほど好きなのでやっぱりイガリちゃんはメイクが生える顔立ちだなぁとワクワクしたし、もっと思い切っても素敵だっただろうなぁと思う。れっべるのスルギちゃんみたいなメイクも見たいなぁ…Psychoのきらっきらの涙流してるやつとか、Naughtyの超はね上げライン引いてるやつとか、f(x)のレッライの半顔メイクみたいなのも見たいなぁ…片方めちゃくちゃアイメイク濃くて片方薄いやつ…強そうなのに弱そうで悲しそうなやつ… 男性で考えると、ベクとかチソンみたいなメイクも似合いそうだよねぇ…

 

ハ~~~れっべるのPsychoコンセプトなメイクをするはいはいじぇっつが見たくなって来た…スルギはイガリちゃんという大エゴが前提としてあるんだけど、甘ったるくて危なっかしいジョイちゃんはみっじゅで見たいなぁ…なんかそういう目するの上手そうだしめちゃくちゃ甘い顔立ちしてるよねぇ…

 

 

メイクするはいはいじぇっつ、素敵よ~~~!!!!!