震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なんだかスゴ企画始まってる

 

 

久しぶりのジュニアチャンネルにおけるグループ横断企画、優勝グループにはオリ曲MVを作ってもらえるらしく、あまりにも楽しくてウキウキするね~~~!!!!!

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】少年忍者 - YouTube

 

今日の忍者、緑のジャージをインする3150+深田の愉快さもさることながら急に身長体重の検査が始まって楽しくて超元気になった…

f:id:pcypcy:20201216220917j:image
f:id:pcypcy:20201216220933j:image
f:id:pcypcy:20201216220945p:image
f:id:pcypcy:20201216220920p:image
f:id:pcypcy:20201216220924p:image
f:id:pcypcy:20201216220937p:image
f:id:pcypcy:20201216220941p:image
f:id:pcypcy:20201216220913p:image
f:id:pcypcy:20201216220950p:image
f:id:pcypcy:20201216220929p:image

見て!!!!!超愉快!!!!!カワイイ!!!楽しい!!!!アユクデみたい!!!

 

優勝チームへのオリ曲MV, どこのグループでも楽しみだけどやっぱり好きな人たちのオリ曲のMV,喉から手が出るほど欲しいな~~~地頭で団結して何かを成し遂げる系なら超強いけどなぁ…どうだろう…どこも強そうだけど、はいび~は弱そうだな… はいはいじぇっつでMV作って貰えるなら、HiHi Jets(曲)もベビゴンもジャンボリーもZENSHINもあれもこれも余すところなく全部見たいし真夜中に突然超難解なティザーがアップされたりしてびっくりしたいしコンセプト厨には堪らんねぇ!!!って悦に入りたい…100パーセント有り得ませんがレッライみたいなコンセプトのはいはいじぇっつ見たいなぁ…Fence…?まだアイランドフェスのFenceの幻影を見ているのか? ドラゴンフライでみられるとしたら、Pink Tape art filmくらいの幻影的なものが見て見たいけど、閉鎖的になりすぎてしまうと「この街さえ出れれば」が映えないもんなぁ…NCT mentaryのEP3 Empathyの方がドラゴンフライっぽいかなぁ…

 

び~だったら、コズメロのキラキラピンクのカワイイコンセプトが見たいし、せぶんめんだったらサムダマでゴリッゴリの地獄へお誘いして欲しいし、トラジャは夢ハリでなんかすごい空間でタップダンス踊って欲しいし、忍者の太陽の笑顔はもう何だってきらきらしてて大きな感情芽生えちゃう~~~どこのMVが作られるんだろう…ワクワクだ~~~!!!!!