震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモラブ 9話

 

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/23 最終回 on Twitter: "#リモラブ 🍃第9話のご視聴ありがとうございました🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 来週12月23日(水)は、いよいよ最終回❗️お楽しみに💕 #波瑠 #美々先生 #あおちゃん #松下洸平… "

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/23 最終回 on Twitter: "🔅自撮りショット🔅 #ふたご座流星群 を見るため キャンプへ行った #美々先生🍃 #あおちゃん🍋 お揃いの腹巻きで自撮した写真✨ “あっだげぇー”❤️👹 第9話を見逃した方はコチラ⬇️ 📱TVer見逃し配信 https://t.co/9VHuho6Asj #波瑠 #松下洸平 #リモラブ 来週最終回‼️ #12月23日 #水曜よる10時… https://t.co/vjNBLomJpU"

 

気づいたらリモラブも来週で最終回なんだな~~~始まってみたら1週間が早くて、根本的に悪い人の出てこない心に優しいドラマだったのと毎回毎回八木原ァがたくさん登場してくれて、色んな顔のゆうぴ~が見れたことが嬉しかったしなにより、信じられないくらいメインキャストでびっくりしたなぁ…いやぁ…嬉しいなぁ…特に今回ははじめてと言っても過言では無い、八木原ァの心が少しポキッといってしまう回で、ずっとすこやか!真っ直ぐ!太陽!みたいな八木原ァを見守って来たので栞の思いと自分の思いと色んなものが混ざって切なそうな顔するの、心がヒリヒリした。 良い目するのよ、悲しそうな八木原ァ…でも…でも…!!!!コミカルプロポーズの下りで「惚れてる子の指輪のサイズ知らないわけないじゃないですか」というトンデモ・こじらせちゃう・一言が飛び出したのもまた9話で…栞も栞できちんと考えるところがあって、八木原ァも八木原ァで鳩マジックしたのだけは間違ってるけどまっすぐで、毎週2人のバカップルっぷりに癒されていたので是非とも幸せな結末を迎えて欲しいな

 

ここに来て美々先生とあおちゃんもこれ、あと1話で何とかできる?レベルの拗れ方をしてしまっているけれど、うーん難しいなぁ…あおちゃんの言いたいことも分かるんだけど…だって…あおちゃんだって我孫子ちゃんと付き合ってるけど草モチとやり取りしてたじゃ…と思うのはまだまだ子供っぽいからなのか世の中の摂理を上手く理解出来ていないのか。心の中と現実で思ってることと言ってることが違うことに大層驚いていたあおちゃんが、ごもに嫉妬して「美々先生はごもちゃんのことそんなに好きじゃなかった」的なことを言うのぽわっとしてそうでなかなか辛辣で面白かったな…でも星のくだりは綺麗であたたかくて好きだった!!!あのあとあぁなってしまうわけだけど… あと私はどうしてもごもに死ぬほど肩入れしてるのでごもにも花道を歩いて欲しい

 

朝鳴と富近先生の組み合わせが面白くてリモラブでスピンオフ見られるならそこ2人の会話劇とかがいいんだけど、久しぶりに見たたもつがまぁまぁグサッとくることをおっしゃっていて…