震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

年末年始、何?

 

 

TBSCDTV on Twitter: "#AKB48 #ABCZ(A.B.C-Z) #CreepyNuts #櫻坂46 #ジャニーズWEST #GENERATIONS from EXILE TRIBE #DISH// #NiziU #乃木坂46 #HiHiJets (ジャニーズJr.) #美少年(ジャニーズJr.) #BiSH #日向坂46 #平手友梨奈 #豆柴の大群 #milet #THERAMPAGE from EXILE TRIBE #LiSA"

晦日CDTV…はいびーで出るらしい…何?大晦日に?はいびーがCDTVで歌うの?今年は情勢的にむやみにバックつけるのも難しいだろうしゆっくりコタツでアイスクリームで悠々自適にカウコン見ながら年越ししましょうねのテンションだったのでいやぁ…びっくりしたよ…嬉しいんだけどそれよりも何よりもまず先にジュニアの概念が分からなくなることって特にこの1,2年で増えたけど普通に未デビューのジュニアのいちグループたちがドンドン大型音楽番組に出られるとなんだか感覚がバグってしまいそうで怖いんだよなぁ…何を歌って欲しいか考えたんだけど、ネオカルのRESONANCEみたいなテンションでHiHi Jets(曲)とコズメロとHiB HiB Dreamのマッシュアップみたいなのが見たい…年明けからよく分からないテンションのサイコーを浴びたい…

 

 

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "『Mステ ウルトラSUPER LIVE』でジャニーズ“トンチキ”名曲メドレー ジャニーズJr.新展開も(写真 全2枚) https://t.co/S9hNRvRUFG #HiHiJets #美少年 #テレ朝 #Mステ #ウルトラSUPERLIVE #MステウルトラSUPERLIVE2020 #関ジャニ #NEWS #セクゾ #ジャニーズトンチキメドレー @Mst_com"

なんだかわちゃわちゃしてたら明後日のクリスマススペシャルのMステにもはいびーで出るらしい…と…少クラのクリスマススペシャルもMステもSBS歌謡大祭典もあるんだ…たのしいねぇ…ジャニーズに「トンチキ」をあてがって曲募集したりメドレーしたがる風潮は好んではいないんだけど、はいびと東山先輩の歌うデカメロン伝説はすこぶる楽しみ。「Mステ×ジャニーズJr.に新展開」が絶妙に恐怖感を煽る。番組で発表されるとかされないとか書いてあったのも含めてそわそわする

 

と思っていたらそろそろ麒麟が来るもみっじゅの出番が近そうなのと1/5に蒼龍ちゃんでバラエティ出演もあるみたいで年末年始にかけてはいはいじぇっつが物凄いスピードで駆け抜けていくんだけどはいはいじぇっつ、何?