震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

明けまして、おめでたい

 

 

【CDTV】HiHiJets★CDTVライブ!ライブ!年越しSP 出演直前♪SPコメント - YouTube

 

【CDTV】美 少年★CDTVライブ!ライブ!年越しSP 出演直前♪SPコメント - YouTube

 

待ったよ~~~2時台と言いつつほぼほぼ3時直前くらいだったけど夜中テンションでふわふわしながら待つのも楽しかったし元旦は朝5時まで久保みねヒャダを見てWE ARE THE ひとりを目撃しないと年が明けた感覚がしないのでまぁ起きてはいるつもりだったんだけどそわそわしたな~そりゃあ…そわそわしちゃうよ…CDTVでジュニアがオリ曲歌うの何事? 凄いなぁ…なんか信じられない世界線にジュニアが大きくなってる、なってしまっている 気がする。

 

なんだかねぇ、凄いでしょう?ローラーが得意ですってしっかり印象を植え付けた上に去年の1月2日の伝記に載せられたHiHi Jetsの刺繍付きローラースケートを彷彿とさせるようなアングルで足元だけが映るの、たまたまのカメラワークの問題だったのかもしれないけどそれがなんともほろほろしてねぇ…ニューイヤーハイだったことにして欲しいんだけど、なんだかねぇ色んなことが頭を過ぎっちゃうんだよなぁ。アイズという曲がそうさせたのかもしれないし、きらっきらの笑顔でゆうぴ~が「時は21年!」っていうのもそうだったのかもしれない。アイズは希望希望してる分怖さもあるし、ついこの前時は2019年 この指とまれを聴いた気がするのに、もう2021年のゆうぴ~にこの指とまれされてるんだもん…とにかく気持ちがふわふわしていたのは確か。年明け早々見るアイズは希望たっぷり、愛たっぷり、なによりアレンジたっぷりだねぇ…地上波で披露する用にちょっとこなれステップ?というかこなれ振り付けにバージョンアップしたものをぶつけてくる自己プロデュース力的なものの高さも際立ってて素敵な時間だったなぁ…

 

2021年も早々から有望な未来と、We're gonna be the Legendへの確信的なきらめきと年明けてからメロンで急上昇してる宇宙少女のイルリラを聴き込んでいたらどうも気持ちがふわふわ大きくなる。 はいはいじぇっつの5人でいることにこだわり続けるところが堪らないなぁと思うし、それこそイルリラのね、이루어지길 너의 소원 다…だ…はいはいじぇっつの願いがぜんぶ叶うほどきらめきに溢れた2021年になりますように!