震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あけおめ配信、差し迫りて

 

関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~ | Johnny's net オンライン 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group「関ジュがギューっと大集合」 明日から僕らが配信ライブを行います! https://t.co/PyJq1slh8y #ISLANDTV" 

 

johnny’s net オンライン on Twitter: "「関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜」 の生配信が決定いたしました❗️ 配信日時などの詳細は、下記よりご確認ください。 #関西ジャニーズJr #あけおめコンサート2021 #関ジュがギューっと大集合 #jno"

 

関ジュあけおめが薄々そうだろうなとは思っていたものの割と直前になって配信の形に変更になり、当初は諸々あるし…で申し込みもなんか曲リクエスト的なこともきちんとしてないのでなんだかんだ日にちはどんどん近づいてきつつも永遠にあと二週間だなぁみたいな微妙な日にち感覚で過ごしてしまっているのでもう初日が明日なんだなぁと自覚してしまうと妙にソワソワしてくる。なんだろうこの気持ちは

 

明らかに勢いが西に向いているのを実感して迎えた去年のあけおめでこりゃデビューするじゃんと思い、まぁあとは発表時期だなぁ…と勝手に勘ぐっていたところでなんか世界諸共ひっくり返ってしまったのでいろいろ訳が分からなくなってるけれども、もうなにわ男子がしてないことといえばデビューとなるくらいジュニアの中でもなにわ男子は圧倒的にデビューへの手の掛かり方が違う感じがする。境目がないくらいジュニアに色んな仕事やってくる中でもなにわ男子はやっぱりその大きさが違う。なんかずっと去年のあけおめでまいジャニがりとるにバトンタッチされてからどんどん関ジュの先頭の引き継ぎのようなことをしてるような気が勝手にしてたし、あぁ今回こそはと思わない訳がなくなってしまったというか、もうデビューするしかないと思うんだけどなぁ…これもエゴだ。きっと大エゴだ。

 

その曲リクエスト的なことを言うと、ドリキャは聴きたいしノッフィナも聴きたいし…アメフリもいいな…あぁ…蒼い季節も聴きたいよ…りとるはアナザー控えてる事だし、新世代で贈るAnother Tomorrow(りとるとBoys be,18・19年組)もいいなぁ…