震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろんな感情が駆け巡りて

 

 

まずは関ジュあけおめ1日目終了~~~!凄かったなぁ…楽しかったけど寂しくて、熱に浮かされた感じと悲しさが共存してる感じの、楽しいんだけどずっとそわそわする感じがした。とりあえずいつぶりかなぁのビクゲはギラギラした荒野っぽさがきらきらしたものと確実に自分たちのものに向かってやってくる勢いを纏った毛色の違うものになっていたし、3グループそろい踏みで全員赤の臨戦態勢で贈るGame of Love→新曲の群舞も今だから映える臨場感があって夢現の中に居るみたいでさ…

あとメンカラメドレーの緑の人たちがえも言わせぬ圧倒的な魔力があって抜群に怖かった。晶哉のあのフードと歌唱力とコロコロ変わる目付き、凄いなぁ…あとはねぇ、夜這星が想像してた何倍も世界観構築が素晴らしくて、きらきらしてるのになんとも切なくて、「大人になったら消えてしまうような瞬間」とか 「静かに淡くときめく刹那に 僕は夢中さ」とかほろほろくるねぇ、なんとも。とりあえず、中盤のMCのジュニアチャンネル参戦!!!!であまりにも一言では形容することの出来ない感情と衝撃が襲ってきたのでそこからちょっと記憶が…無い…ファンリクエスト曲は多分明日明後日で変化するんだろうなぁ…という感じ

 

そこからあけおめが終わりきらないうちに始まったのか麒麟が来るなんだけど、いやぁ…凄いねぇ…とんでもない場所に身を置くみっじゅ…というか信忠がいて、呆気にとられちゃったなぁ…次回予告、兵を率いていたのは信忠か…?