震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

時は21年、蒼龍が駆ける

 

中山秀征のクイズ イマジネーター - NHK

らじる on Twitter: "【中山秀征のクイズ イマジネーター】 新年最初の放送はいかがでしたか? 次回は、1月14日! 紅組キャプテン: #高城れに ちゃん(#ももクロ ) 白組キャプテン: #猪狩蒼弥 くん #作間龍斗 くん(#HiHiJets ) です。 みなさんからの投稿お待ちしてます(^_^)/ #クイズイマジネーター https://t.co/I91vCm4jAM"

 

ビビらせ邸|テレビ朝日

 

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "猪狩蒼弥、作間龍斗「ここは…?」 なんだかすごいところに迷い込んでしまったぉ!? https://t.co/rnHNBODZtP #ISLANDTV"

 

オートリバースのプロモ期間も終了しもう聴ける媒体もないのにめちゃくちゃメディア露出のあるはいはいじぇっつのマンネズ・蒼龍めちゃくちゃ怖いなんなら2021年1月現在でいちばん怖いよ蒼龍のおふたり。 露出量だけ見るとバックにダブル主演のドラマか映画かはいはいじぇっつマンネズユニット結成が控えてる人たち…くらいある。昨今のジャニーズJr.のみなさんはジャニーズJr.の定義が揺らぐレベルの仕事の量があるけど年末くらいから凄い勢いで蒼龍が殴ってくるんだよ、明らかに蒼龍の良さに気づいた人たちがいるのか蒼龍でなにかあるかしかないレベルのエブリデイ・蒼龍 

 

あれかな、やっぱりふたりとももうすぐ節目を控えているのでお仕事の幅的にも融通的にも効きが良くなって嬉しくなっちゃったかな…よーし2021年は蒼龍イヤー☆ってテンションの露出量の連日でさ…さくちゃん胸きゅんスカッとでるんだ…へぇ…蒼龍でネプリーグ?凄いねぇ嬉しいねぇ…え…?ラジオ?蒼龍で? の感じでツイッター開く度に蒼龍が何かに出ることが発表されて人類が蒼龍に狂わされてる。最近は蒼龍パラダイスの熱に浮かされるたびに「遅すぎる 君が見ているのは 残像だ」を心の中で復唱すると心が落ち着くよ…我々が今目撃しているのははいはいじぇっつないし蒼龍の残像に過ぎない…あれも残像これも残像

 

蒼龍パラダイスなので蒼龍にやって欲しいK‐POPを考えてみたんだけど、スルリンのMonsterカバーで全然リトルじゃない…って言いたいし、いつぞやのSODAスタイリングで歌うテリロガも見たいし、制服風衣装のMisfitもいいし、余裕綽々な顔ですまして踊るScene Stealerも見たい 

 

Monster - song by Red Velvet - IRENE & SEULGI | Spotify

Good Evening - song by SHINee | Spotify

Misfit - song by NCT U | Spotify

Scene Stealer - song by SUPER JUNIOR | Spotify