震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

おとなになること、かわらないこと

 

https://youtu.be/2qcgNuSNlDs

 

NCT DREAM on Twitter: "박지성! 옥상으로 따라와 : Prologue COMING SOON ➫ 2021.01.16 NCT DREAM Official YouTube https://t.co/GpiIJlC9kH #박지성_옥상으로따라와 #NCTDREAM #NCT #Rooftop_Fight… https://t.co/xkuy6KQIql"

 

ハーーー胸の奥が超あたたかくなるよ…なっちゃうよねぇ…これはNCT DREAM皆が韓国年齢で20歳を過ぎないとやってこないある種の通過儀礼だったので…でも本当にやるとも思ってなかったので…02生まれのチィは2021年1月を以って成人扱いになったという訳で、「成人したら皆で屋上で喧嘩するのもいいね…スーツで…」の文言が効いてくるので…こう…さも映画のような写真とオープニング…スーツとサングラスが似合うねぇ…肝心の喧嘩の部分はふわっふわしてたしチィ大好きクラブのお兄ちゃんズが大きくなったねぇ~~~ってずっとしみじみしてたりグタグタだけどそれがいいじゃない~愛たっぷりで…ずっと楽しそうににこにこしてるのもいいな…ずっと笑っているんだよ~それが一番だからさ~の気分。なによりロンジュンさんがサイコーの出で立ちだったので薄目で見つつ目を慣らしていかないと眩しさで何も見えなくなってしまう…ロンジュンさん…綺麗だよ…前髪の感じと襟足がサイコーに似合ってるのと、ポケットに手を突っ込んでちょっと眉間にしわ寄せたりするのも顔立ちの儚さを閉じ込めた感じも、映画を生きるひとみたいでドキドキしちゃったな…演技もうまいもんな…

 

これはもうへなちょこパンチでちょうど良いキュートとエモの塩梅だけど来たる(と信じている) NCT DREAM 1st Full Albumのコンセプトがここに伏線を散りばめておいたギャング・どりぃむコンセプトだったらすごいね…全部妄言だけど…今日の動画のオープニングを退廃的に危なくした感じとかめちゃくちゃ良いじゃん…あとロンジュンさんの悪い男だろ?(ベッキョンソロ参照)な感じも見たいし今の髪型のままファーストアルバムに挑んで欲しい…いや…出すとは言われてないんですが…