震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

aespa 1st Winによせて

 

 

aespa on Twitter: "🎉❤️❤️❤️❤️🎉 #aespa #æspa #에스파 #BlackMamba #인기가요… "

 

aespa on Twitter: "MY들ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 오늘 저희가 인기가요에서 음방 첫 1위를 했어요!!!!! 와아... 이게 진짜 인가.... 신인상부터 해서 공중파 1위까지...🥺 너무 많은 사랑 받고 있는 게 느껴져서 더더더더ㅓ더 빨리 좋은 모습 보여드리고 싶어요.😳"

 

aespa on Twitter: "마이!!! 우리 인기가요에서 첫 1위 너무너무너무 감사하고 축하해!!! 우리 마이들이 너무나 열심히 응원해 주셔서 이렇게나 우리 에스파가 꿈을 꿨던 1위를 하게 돼서 너무 감사합니다 ❤️ 그리고 저희 회사 이수만 선생님께서 너무나 좋은 곡을 만들어주셔서 이렇게 사랑을 받게 된 것 같습니다!"

 

aespa on Twitter: "마이 ㅠㅠㅠ 에스파 첫 일위!!ㅠㅠㅠ 함께 해줘서 너무 고마워요 ㅠㅠ 저희 앞으로 다양하고 멋진 모습 많이 보여드릴 테니까요 기대 많이 해주세요!!!❤️❤️❤️ #aespa #æspa #에스파 #WINTER #윈터 #인기가요"

 

aespa on Twitter: "오늘 저의 첫 일위 했어요 ㅠ 😭❤️❤️❤️ 행복 행복 ~~ 데뷔 전부터 꿈이었는데 이렇게 빨리할 줄 몰랐어요 ㅠ 이제 저희 진짜 일위 하니까 우리 팬 여러분 저희 음악 좋아해 주신 분들 너무 감사하고 인기가요 저희에게 좋은 무대와 기획 주셔서 너무 감사합니다."

 

エスパ、初1位おめでとう~~~!!!!デビューから2ヶ月余、もう活動期間ではない…という不思議タイミングながら嬉しいね~~~!!!!えっせむアイドルがデビュー曲で1位を獲得するのは少女時代のタシマン振りのことらしく10年以上ぶりの出来事ということになる。う~ん嬉しいね、結局はそこに尽きてしまうんだけど拳突き上げちゃうね、しかも初1位でインガですって! 

 

やはり目線はすぐ次回作はどうなるんだ?に行き着いてしまうけれど、次はあのいつも投稿してくれる数々のサイコーレトロフィルム画質写真みたいなアバターとか異空間的世界線とは対局の退廃的なものがどうしても見たいんだよなぁ…でもネクストレベルの字面を眺める限りだと暫くはこういうヒーローものの映画みたいな世界線でいきそうな気もするし、えっせむがそっくりそのまま行くと思うなよの大どんでん返しをしてきそうなのもまた事実ではあるので…今1番歌って欲しいのは嵐のアデイだなぁ…もうめちゃくちゃY2Kに寄せた格好して気だるそうな顔してるMVが見たい。 ジゼル嬢のラップが聞けなかったことが心残りなのでめちゃくちゃカッコよくラップして欲しいし早くSMTで東京ドームのど真ん中で湧かせて欲しいんだよなぁ…なんてったって土曜日オーディション出身者だし…カリナジゼルでラップ、ウィンターニンニンで歌うの 「I Love you 今でも~」って。完全に猪狩嶺亜のアデイに引きずられていることは重々自覚しているが エスパのアデイはマンバとの緩急を考えてもサイコーだと思うんだ…

でも初見でかなり戸惑ったマンバももうそれ無しでは日々を生き抜けなくなっているもののひとつになっているし、ノーマンバ・ノーエスパ だとさえ思う。