震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

コンテンツが盛りだくさんで楽しいね~

 

 

https://youtu.be/3EfqbzvLj3o

 

https://youtu.be/6FY2B2ORi5k

 

https://youtu.be/eTIMNsnAPyM

 

https://youtu.be/o1AEJLWlEI0

 

ほとんど毎日色んな動画コンテンツが上がるの凄いな~とエスパを眺めながら考える。

NCTもそうだな~と。オサズ然りドリームのチソン成人式然りテガリ然りN.C.T.A然り…127のアメリカツアー後はかなり長いことアメリカツアーの時のコンテンツがあったし、こうほとんど途切れることなくコンテンツを供給し続けるのは大変な部分もあるだろうけどこういう素に近いとかバラエティに特化した部分が見れるのは嬉しいし、えっせむのアイドルがこういうことに力を入れるのはNCT以降、つまりNCTエスパの戦略的な部分でもかなり重要な部分なのかなぁと思う。れっべるは個人の番組(イェリの部屋とか)とかレベルアッププロジェクトはあるけれど定期的なコンテンツは無い印象だし、えくそも言わずもがな…な感じなのでインターネットに弱そうなえっせむという個人的印象としては特にNCT,エスパは新世代アイドルなんだな~と。 毎日毎日楽しいけれど、きちんとコンテンツを追いかけるのを苦手なのでめちゃくちゃ見てない動画がたくさんあるのがたまにキズだけど、やはり楽しい。 なんだかんだ、Jrチャンネルも毎週毎週楽しいもんな~

 

最近のエスパのコンテンツだと、音楽番組初出演のビハインドとブラックマンバのジャケットビハインドが好きだし、少し前のものではあるけれど地獄カラフルケーキを作ったり手紙書きあったり自己紹介するやつも編集がいちいち可愛くて目も心もキュンキュンしてる。動画コンテンツもサイコーだが写真のコンテンツもサイコーだなぁ…ニンニンとジゼルが白と黒の羽付けてたりウィンターカリナが閉鎖的な空間を飛び出して遊んで回ってるおんなのこみたいなスーパーガール写真が見れたりグッズのステッカーで可愛く己を彩るエスパもいるので強そうでそれが限りなく楽しそうで見てると生きる活力が湧いてくるのでエスパはいいぞ…サイコーだぞ…