震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

見るものも見たいものもありあまる

 

 

年末年始蒼龍ビックバンも終わったし、ゆっくりそろそろ本気できちんと忘れないうちにMステの予約をして、麒麟が来るを見て…としたいけれどはしもとそやで林先生の今でしょ講座・よく因果は分からないけれどゆうぴ~・さくちゃん・みっじゅ?そや?これは諸説あるけどモニタリングに出るらしいし、Withの4月号で8ページも特集して貰えるらしい。とにかく私はファッション誌に載る、あの少し澄ましたりお洒落したり綺麗にお化粧してもらっているアイドルの事が大好きなのでこれが一番嬉しかった。Withと言えば去年載せてもらった時もかなり写真もテキストも良かったのでたのしみだなぁ…「未来を切り拓く5人組」だってさぁ…こういうキャッチコピー?題名?のようなものに弱くて、前回Withに載せてもらった時は「希望のファイブスター」だったんだけどもうどちらも甲乙付け難いくらいの眩しい未来に手を伸ばしている感じ、あとは特集する側の人たちにもはいはいじぇっつには「5」がキーであることとか5人でいる強さが伝わっているのかなぁそこが強いなぁと感じてもらっているのかなぁということが伺える感じなのも嬉しい。前回も今回も「5」が入っている。

 

 

目の前にある数字とか比べたい対象と肩を並べているものとかたくさんあるけれど、はいはいじぇっつが5人で楽しそうならそれでいいな~と思う、思うようにしているのかもしれない。どうしても数字が目に見えてわかりすぎてしまうがあまりに落ち込んだり疲れたりしてしまうけれども、応援していてたのしいが1番だから適度に休憩を取りつつ応援していくのが個人的ポリシーにはよく合うのかもしれない。はいはいじぇっつはそうやって他を見て落ち込んだりやっかむ暇があったら自分たちは自分たちだとただ前に進むのみな人たちだと思っているのでそこらへんの心配はあまりないけれど。横を気にしないグループとしての芯があるのって集団として良いなというお話です