震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 1/31

 

 

https://youtu.be/AotbCEsnyB4

 

こたつ×はいはいじぇっつに1点の狂い無し回。何故かはいはいじぇっつというグループは定期的にこたつとコラボみたいなことをする。こたつに入ってみかんを剥いたり、雪山的なところでこたつに入って少し深いお話をしたり(はだしょーDVDの合宿より)今回のは牛タンをかけて死ぬほど絡まったイヤフォンを解いたりカップの裏に貼られたシールを誰が早く剥せるかをタイムで競うんだ…

 

https://youtu.be/5G1VKApjc0c

これはこたつとみかんとはいはいじぇっつ回。

 

今回の牛タンをかけた戦いはだぉMCなのでだぉがルール状態で、一生懸命さくちゃんがイヤフォン解きに勤しんでいるのにお正月トークを振ったりするし、死ぬほどカッチカチに絡まったイヤフォンを解くみっじゅには超優しいしずっと錯乱ワーワーキャーキャーラブコメディ・まるで2万年ぶりにメンバーに会いましたみたいな采配を振ってて超やりたい放題でめちゃくちゃかわいいんだ…今回はだぉのかわいいところが全部出てるよ…言葉では説明できないんだけど爆速のよく分からないキュートコメディを見てるみたいな気分がする…今回で1番よく分からない謎ははしもにイヤフォンみたいなものを取りに行ったら突然半袖になってたこと…だぉというひとは奥深く可愛い…

 

はいちゅーぶ、罰ゲームがあっても食べ物を差し入れする…とか基本的にはゲームの勝者にハッピーお食事券を獲得できてハッピーお食事券の持ち主は好きなタイミング(ゲームで負けた時にそれを行使すればそれが食べられる)でそれを使えるというハッピーシステムが適用されてるところも好きで、今回は牛タンがご褒美だったんだけどなんやかんやあってみんな仲良く食べたのが良かった…牛タンラバーなはしもが好きなものにありつけてよかったね…勝ちたくて超猫背になったりずっと祈り続けてたりみっじゅのおもしろいところが見えてくるのも良い…なんだか楽しそうなのは分かるが本筋は掴めない、それが今週のはいちゅーぶの醍醐味だ