震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

オンユアマークさんの出現

 

最近1番びっくりしたのが、マークがインスタのアカウントを開設したこと、である。

 

https://www.instagram.com/p/CKf75DKME40/?igshid=1pj4cfq7v9skk

https://www.instagram.com/p/CKnzG41JMF-/?igshid=cqaxz3texvn

https://www.instagram.com/p/CKwTbo6pDxa/?igshid=10vce5gghibo8

https://www.instagram.com/p/CKwTni7JDWI/?igshid=rg7kr51b91ff

 

かなり驚いた。勝手にマークは個人のインスタアカウントを持たないタイプの人だと思っていたからである。 onyourm__arkの遊び心たっぷりセンスたっぷりな感じと初投稿にGet set, Go!と絡めてくる感じがなんともやさしくてあたたかかった。小さい頃の夢は作家だったという話を聞いたことがあるし、元々ラップ詩を書くし、哲学的な考えとか文章で何かを表現するとか写真とかそういう表現的なことが好きなのかもしれない。

 

世界で活躍するNCT 127の個性的なメンバーたちが考えた。 ファッション、音楽、生き方、好きなもの…自分のスタイルって? NCT 127と探すマイスタイル #009 MARK | LIFESTYLE | NCT 127と探すマイスタイル | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノウェブ

 

このメンズノンノのインタビュー、メンバーそれぞれの焦点の当て方が丁寧でとても読み応えがあって良いものだったんだけど、この中でマークが「僕はまだ世界を知っていく途中の青年です」と自己紹介するのが好きだなぁ。わたしはマークのこういうつかめなさと絶妙な言葉選びときらきらした探究心に惹かれたところがあるから、いつかマークの書いた文章を読んでみたい。

 

インスタの投稿においても、自撮りだけじゃなくて急にそういう文章をポンっと投稿してくるところもそうだし (そんな投稿にちょこちょこメンバーが本当にいいね…みたいなコメントを残す 誰も何もバカにしないところもネオカルのいいところだなぁと思う) 直接は見られなかったんだけど楽しそうにインスタライブをしていたみたいだし、マーク超インスタライフが楽しそうで嬉しいのでもう思いっきり楽しんでくれ